お久しぶりです(^^)

こ最近は、
もう仕事が本当に忙し過ぎて、
完全に自己嫌悪中です。


那の再院開始も、
3月3日からと迫っているのに、

2月はいつもみたいに
全然一緒にごせなかった(>_<)


かも旦那は、
1人では出できないから、
ずーっと1人でに居させてしまってる。

(せめて、たまには自分の実家にでも...
と思うけど、旦那は行きたがらず。。。)


は仕事だから仕方ない...と思うし、
旦那もそう言ってくれるけど、
それじゃ私が絶対後悔する!(ToT)

(そう分かっていながらも、
どうすることもできず、、、
1ヶ月が経ってしまいました。)


毎朝6時に起きて、
バタバタと仕事の準備をして、
8時前には家を出る。

旦那が起きるのは、
7時半から8時頃だから、
一緒の時間はほぼ過ごせず...

そして、私の帰宅が19時頃


満足いくものも全く作れずに、
バタバタと晩ご飯を済ませ...

ほぼ毎晩、
20時頃から仕事の電話で、
そこから2時間以上。

その電話の間に、
旦那はいつの間にか寝ちゃってて...

私も時頃には寝ます。

(ここ数日は特に、
仕事の電話が終わって、
一息ついた時に毎日後悔。)

そして、
また朝が来て仕事へ。。。


う本当に、
この生活が数週間も
続いているので、
私は完全に己嫌悪

とにかく頑張って、
少しでも早く仕事を終わらせようって
必死にやってきましたが、
結局予定以上に仕事が落ち着かず、
後半は泣き叫びたかった!笑



この仕事のしさも、
月からは、
少しずつち着く予定だけど、

の私たちに事なのは、
この2月だったんだよー!!!(>_<)


今は仕事なんてしてる場合じゃない
って思う自分も居るけど、

旦那に最大限の治療を受けてもらうには、
もちろんお金が必要。
そして、今後のことを考えると、
今の仕事を失うわけにはいかない。


これが現実なんです...


いつもはだいたい
みの日は決まってるけど、
今は完全に仕事の状況を見て
む日を判断するから、
前日になるまでからない状況。。。


から、
予定が立てられず、
予約ができず、
本当に行きたい場所には
行けなかった(ToT)


でも今月、一応、
みは7日間ありました。

でも、そのっかくの
みの日には、、、


いつもの遠くの病院への
だったり、

次の入院に向けて、
医者に通ったり、
ンタクト
新しく作りに行ったり、
色々な続きをしたり、、、

休みの日もただしくて、
っくり出来ない日が続きました。


でも、それ以外の休み、
3日間くらいは、、、

旦那ご希望の室温泉に行ったり、
美味しいイーツを求めて
少し遠くまで出掛けたり、

旦那の気分や体調が優れない日は、
家でゆっくりを見たり、

休みじゃなくても、
仕事の電話がない夜は、
眠くなるまでライブしたり、

出来る限り、
那を外に連れ出して、
楽しい時間をごしました(^^)


んな中、
入院が迫った旦那の願いが...

ポテトがいっぱい食べたい!


通院する度に、
血液検査もあるし、
まだ治療途中ということもあり、

一応、生活には
気を付けている那。


でも、入院したら、
また病院食になるので、

今の内に、体にいものを
くさん食べておきたいらしい。笑



マックやケンタッキーが良いのかな?
と、思ったら、、、

まさかのストコの
ポテトが良いらしい。笑

(旦那の好きなポテトが
コストコに売ってるんです。)



でも、すがに今は
コストコまでは行けないので、
色々した結果、、、

務スーパーのポテトに定!


買ってみたのは、
この種類。
6A35C03E-DBE1-4A6E-9DB3-6CAB894B3653

これをご飯にするのは、
ちょっとさすがにが引けたので、

次のみまで待ってもらい...


ついに日、
やっと仕事がめたので、
ごはんとして、

れぞれ半分以下くらいの量を、
全種類げました。


そして、
テトパーティー開始!(^O^)
F88E41D0-67B2-4FF6-8A04-4ED3B2794F6F

旦那はンション上がっておりました。


クパク食べ続け...

大量のポテトを2人で食!(・∀・)


旦那は、
アポテトロコロポテト
気に入っておりました。


本当に美味しくて、
私も結構食べたのですが、、、

1時間後からもたれ発生!(ToT)

私は完全に、
を感じてしまいました。笑

(さすがに揚げ物オンリーは、
次から辞めておこうと誓いました。)



んな感じで、
旦那の再入院までの、
残り少ない時間を、
必死に過ごしています(^^)

次の入院まで、
あと3日。。。

えるだけで、
不安だし、寂しいので、
今はまだ2人とも実逃避中


でも、そろそろ
備をしないとヤバイので、

は少し現実をみて、
旦那には付かれないように、
ソッと院準備
しててあげようと思います。


もう入院開始日までは
仕事はめないけど、、、

せめて、夜にまで
仕事の電話はしなくて済むように、
日中は合い入れて働きます!


私の生活の一部だった、
ログも思うように書けなくて、
そこも自分にヤモヤ

今月からは少し落ち着く予定なので、
一刻も早く状況を落ち着かせて、
また新しまーす!(^^)