おはようございます(^^)


旦那院回数も減り、
し状況は落ち着いたものの...

今度は事が、
劇的にしくなってしまい、
まぐるしい毎日です。

(タイミングが
良いのやら悪いのやら...)



んな中でも、

旦那の退院後、
の入院までは、

旦那との時間をたくさん作り、
『やりたいことは即決行!』
ということを心掛けています。


べたいものを食べて、
しいものは買って、
きたいところには行く。


去の我が家と比べると、
ちょっと沢すぎるくらいの
日常をっています!(・∀・)


最近では、
旦那の希望通りに、
温泉巡りを決行中!

元々温泉は苦手な私なのですが...
家族風呂なら大丈夫だし、

私も少しずつ、
温泉の良さに目覚めております。笑



旦那が退院後、
ヶ所の温泉に行けました。

あとヶ所は、
い内に行く定です(^^)


旦那きたい所は、にも...


それは、いちご狩り

いちごをお腹いっぱい食べたい。
というのが夢の一つらしい。笑



これは年前から言ってるのですが、
かなか行けておらず。。。

過去に、
私は友達と行ったのですが、
冷えてないイチゴが、
どうも苦手なことに気付き、
あまり食べれず...

そんな経験から、
旦那の希望を叶えることが
できていませんでした(>_<)



でも、今回こそ、
いをえてあげたくて、
色々調べました。

かし、
まだまったばかりの
ちご狩りシーズン。


土日は人が多くて、
予約が取りづらく...

まだ今は人混みも避けたいので、
平日の空いてる日に
行きたいところなのですが...


の仕事が
かなりしくなってしまい、

月は旦那の通院日以外は
平日にめそうになく...(ToT)

月には、
また入院してしまうので、
どうにか出来ないかなーと
えていたら、、、


ーパーで、
イチゴの特売を発見!

1パック350円。

い!(^O^)


イチゴ狩りには、
まだ行けそうにないので、

『いちごをお腹いっぱい
食べさせてあげよう作戦』

いつきました。笑


種類のイチゴがあったので、
全種類買って行!(・∀・)

1,400円分。
多分70個以上。



旦那には、
サプライズしたかったけど、

隠しきれないほど、
イチゴの香りが冷蔵庫から...笑



そして日、
いちごパーティー!(^O^)
E016206A-E3D8-45D5-9895-01F2521D5AED

っかくなので食べ比べ

結果、れも美味しかった(^^)

敷いて言うなら、
あまおとめが1番だったかな。



は味見程度に食べて、
ほとんど旦那完食!!!

かし、
それでもまだまだ
りなかったようで...

チゴでお腹いっぱいには、
してげられず...(ToT)

一体何パック買えば、
お腹いっぱいになるんだろ。笑


でも、
めっちゃんでくれたので、
た特売を見付けたら、
いっぱいおうと思いまーす!

次こそ、
満腹にしてやるぞ!(笑)


FEA6C5A8-45D4-479C-9C64-C94C535898E6

いちご狩りに行ったら、
1人2000円くらい。

お土産も買うなら、
2人で5000円以上
掛かっちゃうんです。

だから、
1400円で4パックは、
コスパ良し!?(・∀・)



ただ、那の胃袋を
チゴだけで満たすには、
一体個必要なのだろうか...

私の予想 VS 旦那の胃袋
の戦いが幕を開けました。笑


次の入院までには、
満たしてあげられるかな?

そして、
今年のいちご狩りシーズンの間に、
いちご狩りには行けるかな?



旦那にとって、
楽しい日々が過ごせますように...(^^)



では、また新します。