おはようございます(^^)

ここ日の間、
とてもくことがあり、
衝撃的な状況変化がありました。


何度もこのログに、
職場の愚痴として色々と、
かせてもらっておりましたが... 

そこに毎回登場していた
ヤバイ女上司

あの本当に恐ろしい、
過去一最恐の女。


店舗だけで、
年間で48人ものスタッフが
めた原因の女上司。

ついに、、、
クビになりました!


さすがに衝撃です。

会社中、全店舗に、
衝撃が走りました!!!


ッカケや詳しいことは
分かりませんが・・・

社長が動いたらしい。


今までは不倫相手
ってもらっていましたが、
別れたんじゃないか...
だから、今回はさすがに
守ってもらえなかったんじゃないか...

というが回っております。


正直、今までにも、
ヤバイ女上司
辞める辞める詐欺』は
何十回とありました。

だから、最初はみんな
じられなかった...

とか言ってすぐ戻ってくるでしょ。
どうせまた誰かに心配されて、
引き止めてほしいだけでしょ?

ってーんなが言ってた。


しかーーーし!!!

今回はガチ


長が動いたし、
その日以降パッタリと
バイ女上司は出勤していない。

そして、
社長から直接連絡があり、
今まで気付けなくて、
本当に申し訳ありませんでした。

との謝罪があった。


に・・・

辞職を申し出てるスタッフ、
そしてすでに辞めてしまったスタッフ、
もし良ければ戻ってきてほしい。

とのが。。。


辞職を申し出ていた内の人。

みんなと話し合って、
辞職撤回することにしました!

社長にも連絡して、
大歓迎して頂きました。


は、先月末には、
9月末で辞職させてほしい
と会社にも連絡していて、、、

退職届もすでに意済み。

同じ時期に辞めるみんなで
まとめて送る予定で、
提出寸前だったのです。

126FF56A-15E0-4042-A52D-2767EFA38B4A
この退職届は、
必要なくなりました!


いや~~~...
こんなことってあるんですね。

本当に衝撃で、
完全にめるつもりだったので、

何だか子抜けしちゃって、
みんなしばらく心状態でした。笑


今回、辞職を
撤回をしたスタッフは、
私含め4人

そして、めたスタッフにも
連絡したところ・・・

数名がってくる予定。


まだ次の仕事が
まってない人はいけど、

すでにの職場で働いてる人。
来週から仕事がまってる人。


そんな人たちは、
戻りたいけど、
新しい仕事どうしよう...
って悩んでたり。

そりゃそうなるよねー。

あのヤバイ女上司は、
1億%
辞めることはないって
みんな
信を持っていたので。


に、
ヤバイ女上司が管理していた
他の店舗でも、

々とスタッフがってくることが
まっていってるとのこと。


他の舗スタッフと
話で話したりしたけど、

みんな声が明るい!!!
雰囲気がすごく穏やか。
仕事のやりとりがスムーズ。


あのバイ女上司が辞めて
たった数日でんなにも変わるなんて。


あの倫相手だった男の上司は、
どうなったのか知らないけど...

今度、長が直接謝罪に来るらしい。
そして、今まであったこと、
しく話を聞いてくれるらしい。


音を言えば、、、
もっと早く気付いてほしかった

でも、もうそれはい。
付いてくれただけで
本当にかったと思ってる。

今から、た色々なことが
わってくると思うけど、、、

かなり平和
けることでしょう。


とにかく色々と一安心

そして、の場合は、
める寸前、リギリセーフ。笑

人生って、ほんと
何が起こるか分からないなぁ...
めて思いました。


色々と体制をえなおすまでは、
しいし大変だろうけど...

その大変さなら大歓迎!
みんな合いが入っております(笑)


とりあえず、報告まで。

また新しまーす(^^)