おはようございます(^^)

昨日は、
仕事が終わってスマホを見ると、 
旦那からLINEが。

今日の晩ご飯、
何でも良いなら俺が作るから、
買い物は別に行かなくて良いよー!


お言葉にえて、
買い物せずにすぐ宅。笑


宅して、
お風呂に入ってる間に
何やらってくれてて・・・

出てきたのがちら
593241D5-F03F-44F2-9734-C4C165107F2A
★デミオムライス★

皿のチョイスも相まって、
見た目の豪華さに!(・∀・)

インナーが
そして、なんだかシャレ。笑


ミグラスソース
ちゃんと作ったみたい。るじゃん

チャップライスにも、
切ったインナーが入ってました(^^)


ただ、を失敗したらしく...
卵失敗したー!
やりたい感じがあったんだよー!

胆しておりました。笑

なんか定では、
わとろたまごにして、
上にロンと乗せるはずだったらしい。笑


でも、っちゃ美味しくて、
スプーンがまらず・・・

いっきに完食しちゃいました(・∀・)
548E8711-3022-4684-999F-3D8BD110EF9A
汁生活が終わって、
まだ買い物に行ってなかったので、
家に食材がほぼい状態なのに、

ってる少ない食材だけで、
晩ご飯を作ってくれたことに感謝


貧乏飯OKな我が家では、
どうにかなるんです!(^O^)


でも、すがに、
ウインナーもなくなって、

よいよ、
何も無くなったが家。笑

今日は、すがに
い物に行こうと思います(^^)


それでも毎日乏飯には
変わりないですが・・・


また新しまーす!