おはようございます(^^)

先週の曜日から、
突如始まった『豚汁生活』

(※詳細は前回・前々回の記事にて。)

いに昨日の夜、
終わりをえました。


最後にってた豚汁は・・・

レー粉を入れて、
和風カレーにしました(^O^)
F6380701-CFD1-47B6-B702-2891FF63E15B

肉じゃがとか煮物系は、
カレーにアレンジしたことあるけど、
豚汁は初めてでした。


う伝えて良いか分からないけど、
めっちゃ美味しかった!(・∀・)

もうちょっとカレー粉は
少なくて良かったかなって思うくらい、
超カレーでした。(語彙力...笑)


和風カレーっていうものを、
言葉じゃ説明できないけど・・・

普段作るカレーとは、
なにかが全然いました!

(そりゃ違うはずだよね。笑)
(上手く表現できなーい!)



とにかくっちゃ美味しくて、
旦那からも大好評でした(^^)

これはピート決定ですね!

8EA77EAD-5DC7-45F1-942D-F80AF46B48DC
少し残ってた材たちが、
い仕事してくれました。

カレーにこんにゃく
初めてでしたが、
全く違和感なかった(^^)


また豚汁を作った時には、
汁を多めに作って、
カレーにしようと思います!

カレー粉を入れる量を
だいぶ少なくして、
豚汁カレースープとかでも、
おいしい気がする(^^)


ュウリ
ちょうどなくなったし、
ッチリでした。(なにが?笑)


この豚汁生活、、、

豚汁がいっぱい食べたい
という旦那の希望と、

買い物行かなくて良いから節約になるし、
ご飯作らなくて良いから楽じゃん
」という
がメリットを感じたことによって、

急にまりました!(・∀・)


結果・・・

旦那は、大満足してました(^^)
まだまだ豚汁が続いても良いらしい。笑

も、この数日間、
食料品の買い物には行ってなくて、
(ダイソーに行っただけ。)
めっちゃ節約できました!(^O^)


月末というシビアな時に、
出費を削れて大満足でした。

さて、来月末は、
何料理生活をしようかな!?笑


また新しまーす(^^)