おはようございます(^^)

前記事の通り・・・
我が家は絶賛豚汁生活中!(笑)

※前記事はこちらのリンクから ↓ ↓ ↓


旦那の希望は、
アレンジを加えるよりも、
豚汁はそのまま食べたい!
とのこと。笑

(どんだけ豚汁すきやねん!) 


なので、旦那には自分の好きに
べてもらうことにして、、、

私も由に食べました!(・∀・)


まずは、普通に食べたり~
3113775A-01EA-46D6-9216-69E91FE25001
ご飯キュウリも一緒に。

この前はティック状だったけど、
残りのュウリライスしました。

ゴマドレで食べたり~、
醤油マヨで食べたり~。



で、朝ご飯お昼ご飯では、
もう飯にっかけー!(^^)
E2A0BDF6-FD63-4634-8DB1-FCB967C2C627
ボス果汁
とてもッパリ食べれます。

これは旦那もやってた!


そして、
私はうどんバージョンにも。

豚汁をちょっとで薄めて、
白だしで味を調整。

うどんを入れたら成!
5DB8B147-A9C1-41E6-85E7-06E4CE6A9B63
れは予想以上に味しかった(・∀・)
絶対リピートするやつ。



旦那は拒否って食べなかったけど、
味見させたら、、、

うわ!俺も
うどんにすれば良かった!

って言ってた。笑


そんな感じで、
突如曜日から始まった
我が家の豚汁生活

3日が終了しております!(・∀・)

おかげで、めっちゃ
食費節約できてます(^O^)


は、まだ少しってるんです。

それをうするかは、
旦那と検討中!笑


私はやりたいニューがあるけど、
旦那はだ普通に食べたいらしい。

1週間は余裕で
豚汁生活できるらしいよ。笑

次は豚汁いつ作る?
ってもう聞いてきたぞ。笑


どんだけ好きやねーーーん!(・∀・)

まぁ、それで良いなら
私はめっちゃ楽ですが...(^^)



では、最後がうなったかは、
また新しまーす(^^)

は。