こんばんは(^^)

今日は、
急遽みになったので、

お昼ご飯用に、、、

ちょっと前から、
旦那にクエストされていた
ンドイッチを作りました!


い物に行って、
買う予定だったものが、
くなってた時の...幸福感よ!(・∀・)

サンドイッチ用のパンが、
40%引きになってました。
9D2068A2-1C0B-446A-937C-91A65B23AE71
使った食材は、
パン・きゅうり・ハム・卵


が小さい頃から
何度も食べてきたものなので、

私にとっては、
いつものサンドイッチ
っていう感覚!(^^)


ュウリは、分厚めに切って、
水分をしっかり取っておく。
3302B9CD-E573-44F9-B2B3-DEC77B5BB1A9
私は、いつも
最初にキュウリを切って、

ッチンペーパーで挟んで、
しばらく置いておきます。
5FD0216A-45ED-429A-8D45-FC564F921CB6

の間に、
卵を薄くきまーす!

薄めに焼いて、
パンの大きさくらいに
だいたいで切っておく。
42BF7AA4-C5AF-4C2F-8CA3-05D8CD5834BD

そして、あとは挟んでいくだけ(^^)


まずは、
パンにヨネーズを塗ります。

今回はからしを混ぜて、
からしマヨネーズを塗りました。
2A4A7566-4150-4CE3-883A-2D73D2A76DA7

そこにキュウリを乗せて~
ハムを乗せ~
マヨネーズも挟んで~
卵を乗せて~・・・


またパンにヨネーズを塗って、
ぶせまーす!!!


どんどんんで、
完成しましたぁ!(^O^)
BC685990-7FC1-4A12-9301-897ADF25B930

これを食べやすいイズに
切っていくので、

半分に切って、
パッカーンって開いて、
えさせようとしたのに・・・

私が積み過ぎたせいで、
なだれが...(ToT)

え写真がれず...(泣)


等分ずつに切って完成!(^O^)
21C183EB-C444-46C8-A973-19AAD06B5FDB
さく切ったので、
めっちゃ量に作った感じになった。

ュウリの水分を
取りきれてなかったのか、

なんかちょっと水分が...(ToT)
B2A3C9D5-3753-47DE-9272-8CF004BCA442

まぁ、美味しかったので良し

久しぶりに作ったので、
しかったでーす(^^)


ただ、このンドイッチは
っぱり時間が掛かる。笑


すごく単純だし、
簡単なんだけどね。



我が家のンドイッチは、
いつも他に、、、

ツナマヨコーンマヨを入れて
クルクル丸めたり、、、

レタスハムチーズや、
たまごサラダを入れて挟んだり、、、

色々な種類を作るのですが、
今回はこの1種類だけにしました(^^)


ツナ缶が高くて、
買うのをやめたっていうのは
ここだけの話。笑



旦那も大喜びで食べてくれたので、
作ってかったでーす!

440356D8-1F3C-4414-B975-EBE19953FA21
旦那はこれの
3分の2くらい食べてて、
お昼から超満腹状態になってた(笑)

そのおかげで、
ご飯は手抜きで
軽くませることができました(^^)


では、また新しまーす!