こんにちは(^^)

今日のお昼ご飯は、
ミニピザを作りましたぁ!

以前、半額で買ってみて
美味しかったピザの生地


今回は、
半額とまではいかなかったけど、
くなってたので購入
425191AA-CC2B-48A9-A428-66AF3FDEB2CA

たくさんあったのですが、
3袋だけ購入!(^^)

今回は半分だけを使って、
残りは冷凍保存へ。


今回、使った材は、
ほとんど前回と同じちら。
D5B741CD-A4BF-4B03-8013-00B974C3CD7A
●ピーマン ●玉ねぎ ●ウインナー
●チーズ
 ●ケチャップ ●コーン


良い感じにって、
チャップを塗った生地に
乗せていく~!(^^)
9E62093C-875E-406F-B2C4-92D12690C92D
だいーぶ適当です。笑

ちょうど材料を乗せてる時に、
コーンが残ってるのを思い出して追加。

見た目もい感じになりました(^^)


具材の上から、
塩胡椒ラッとだけ
振っておきました。

そして、ーズ
FC1ED648-456F-4777-8550-3972CB560402
これもめっちゃ適当。笑

手でぎって乗せただけー!


あとは、
オーブントースター
10分ほどいて完成(^O^)
1C20D290-273B-4B5F-8CE1-1811D5369E2D

とっても簡単に、
ミニピザの完成です!(^^)

食べやすくて、美味しいので、
我が家のススメ


ただ、回は、
もっと生地がチモチしていた...

今回はちょっとかった。

き過ぎたのかなぁ!?(ToT)



ちょっと具材をチって、
なめに乗せたけど、
もっとせても良かったなぁ。

節約を意識して、
貧乏飯にしちゃうと、
具材減りがち。
75295402-C399-4DCF-A585-BAC5FFCE8841

あと分、生地がってるので、
た近いうちに作ろうと思います。

今度はタコス風にしようかな。


めのランチのつもりが、
結構腹に溜まりました!

くて美味しくて、
大満足でございました!(・∀・)


では、また新しまーす(^^)