こんにちは(^^)

月続けている、
1000円以上貯金

※去年までは「千円のみ貯金」だったけど、
もっと貯めるべく、、、
今年から「千円以上貯金」に変更。



最低1000円、
余裕があればそれ以上。


毎月必ずしてます!


え?たったの千円?
なんて言わないでー(笑)



貯金ゼロだったが家にとっては、
この
立てがれだけきなことか...


そうえると、
いぶができたなぁ。涙



この金は絶対に
出金しない
めているので、
今のところえてまーす!(・∀・)

ただ・・・

見てください・・・
01DB4233-D24D-46D4-956A-6C7561EE44B5
ここ3ヶ月間連続、
最低額の1000円しか貯金できてないから、
増えるペースが激遅。笑


でも、ここでを出して、
無理してこの口座に入れちゃうと、
しもの時が怖いので、

絶対に丈夫な額しかれないって
めております!(^^)


貯金額がどんなに少なくても
家計に影響のでない金額だけを貯めていくのが、
長く続けられる1番のコツだと思ってます。



現在の合計54,000円

1年8ヶ月間でこの金額。
少ないよねぇ...(笑)



これからもツコツ
けていきまーす(^^)


その千円以上貯金が、
かなか貯まらない原因の一つでもある、

目的別貯金

これがなかなか手強いのよ~


現在はんな感じ。
9580613F-3980-4534-A580-5FB51F6B36D1
リギリのペースだけど、
ちゃんとまってます!(・∀・)


月お祝いを渡す予定が、
コロナの関係で
月に伸びちゃった。

でも、こうやって
立てておくと、
持ちに裕を持って過ごすことができる!

もし早まったらどうするねん!
って感じだけど。笑



あとは、12月に向けて、

もう1件あるお祝い金と、、、

最大の難関、お年玉!(・∀・)


12月までに合計4万

張ってめなければ!!!

今のところ、
リギリペースで、
裕はない!(笑)


こっちに月何千円と貯金してるので、
『千円以上貯金』があまり増えないのです。

っていう言い訳~...笑



き続き、
どちらもツコツ積立て
んばりまーす(^O^)


では、た。