こんばんは(^^)

もう最近は仕事が忙し過ぎて、
体がボロボロです。

ものすごく神経を使い続ける仕事なので、
終わった後の疲労感がハンパじゃない(>_<)

早く忙しい時期が終わることを願います。 





それでも、家計簿はちゃんと続けてます(^^)

なかなかブログの更新率は上がってませんが。

先週分の家計簿を載せます。
土曜日が給料日だったので、
先週のページは2日分だけです。

6/4~6/5 家計簿。

image

今月は、生活費現金は2万円です。

さっそく給料日に、
欲しかった物や必要な物を買いに行き、
1,400円の出費。

日曜日は、友達と
料理持ち寄りパーティをしました。
その材料費で1,600円の出費。

そして、母の誕生日プレゼントを買いました。
さすがに給料を貰って早々5,000円以上の現金出費は
不安だったので、クレジットカード払いにしました。

あとはガソリンも入れました。
ガソリンはいつもクレジットカード払いです。
その方が安いので。

こんな感じで、財布残高は17,000円に。

すでに今週も出費が続いてるので、
今週の家計簿もまた載せます。

使い過ぎないように気をつけないと(>_<)

また更新します。