こんばんは(^^)

5月に入り、
もう月が過ぎました。

ほんともう、
時の流れが早過ぎて
無理なのよ!(笑)



5月の生活費、いつも通りに
家計簿付けてまーす!(^O^)

今月の予算も、
3万円です。

最近、安定して、
生活費予算に3万円を
確保できるようになってきた。

この調子で頑張ろう(^^)


そして、在の
費内訳はこんな感じ!

繰り上げ式家計簿
03010120-66BA-4744-B5F9-8CC173039A1D

今月は母の日があったので、
いつもより大きな費が1件。


ちの母と、那の母に。

大した物はレゼント出来ないけど、
持ちの問題ってことで...(笑)


ちょっとしたと、
可愛いソープフラワー
らせてもらいました(^^)

繰り上げて、
5,300円の支出。

(※“プレゼント費”っていう項目は
無くしちゃったので、、、
“交際費”の項目としました。)



とは、普段通りに、
食材日用品などの買い物を。

ただ、いつもより、
費が増えるペースがめ。


食費だけで、
すでに9,800円の支出。

でも、色々といだめ出来てるから、
後半はあまり買わずにむかな(^^)


ただ、、、化粧品が、、、

同時に色々と
なくなる現象が起きつつある...


地に、ァンデに、
スカラに、イライン。


うーん。。。

今月の半は、
粧品にお金が飛びそうな感。笑


只今、スカラ選びに
子中な私なので、、、

安くて良いスカラないかなー。




いうことで、、、
72312000-F53B-47AD-9EBD-82B4D0F38075

今月の出は、
現在20,900円

生活費金は、9,100円

今月14日

引き続き、張りまーす!(^O^)


\\\\★おまけ★////

今日は事が午後からだったのですが、
旦那がお昼ご飯を作ってくれました。

残り物のご飯とキムチで
キムチチャーハン!(^^)
6A14A5A1-BA54-4C51-B6D5-1C230F0B15E0

っちゃ美味しかった!

私が作るムチチャーハンより、
いしかった!(・∀・)


は、キムチ・卵・ウインナー

付けは、
マヨネーズ・鶏ガラの素・
塩胡椒・ゴマ油・醤油


なにかのレシピを見て
ってくれたみたいです(^^)


これは、また
ピートしてもらおうと思います!

またキムチ買ってこよーっと。


では、また新します(^^)