こんにちは(^^)

職場問題は全く解決しておらず、
更に酷く悪化しております。

私も調不良気味で、
頭痛と下痢がずっといてて...

うにか毎日の生活を
乗り切ってります!(ToT)


まぁ、んなことは置いといて、
ブログはちゃんと更新したい!(・∀・)

色々載せたい内容は、
溜まっているのですが、


月が終わったということで、

まずは、4月の生活費まとめ!(^^)


先日、活費家計簿の
中経過は載せていたので、
そのき・・・

果たして4月生活費合計は!?

【繰り上げ式家計簿】
C1BE97AA-DE31-4502-B78C-4ABE43916AD8

出費合計26,400円

内訳は、、、
食費 16,900円
日用品費 4,000円
買い物費 2,700円
交際費 1,600円
外食費 1,200円


という果となりました。


先日のブログにも書いた通り、
私が料理をボっていたせいで、
やっぱり食費が少しくなりました...(ToT)

まぁでも、体の生活費としては、
算内に収まったのでしとします。


いうことで、、、

予算は3万円だったので、
金は3,600円となりました。
F44A63F8-95D2-4BA2-A4CA-F0ECBDDDA043

このったお金は、
もちろん貯金でーす!

純貯金にしたいところですが・・・

目的別貯金
まだ全然貯まってないので、
そちらに回します。


今回は、5月引き落としの
車税を払う為の積立てへ。

先月4,000円を入れてたので、
残り3,200円を入れて、
無事に達成できました!(^O^)
A9D1069E-AEC6-44A0-8975-284C8F9BF61E

期限も金額も、
リギリでしたが、、、

備金を使わずに
残金だけで貯めれたので、
これは上出来なのです!!!笑


ただ、気を抜いてはいけません。

まだまだ、目的別貯金
立てはっております!(・∀・)
1690E679-C3E6-4801-AFB0-26139E8AAEA5

次は、
お祝い金が必要な
8月に向けて・・・

月に必要な分は、
新札にしてきました(^^)


とは、お祝い袋に入れて
再来週会った時に、すだけ。

っぱり、
前もって備出来てると
の余裕が違いますよね(^O^)

(こんな少ない金額で、
何を偉そうに言ってんだって話よ。笑)



8月分が貯まったら、
次は12月に向けて4万円

なかなかカい金額が
ち受けております(笑)


しっかり純貯金
予備金も増やしながら、

目的別貯金
進めていこうと思います(^^)


引き続き、張ります!

は、また。