こんにちは(^^)

せっかくのみなのに、
われています。。。


回のブログを
読んで頂けるとかる通り、

場の同僚たちも、
謎の腹痛に襲われていたり、
不眠症や食欲不振など...

もうこれ、みんな完全に
ストレス疲れが原因ですよね。笑


今日も大問題人物は、
職場で大暴れしている模様!(ToT)

今日出勤してるスタッフから、
報告LINEが届き続けております(笑)


早く解決しますように!!!


て。

4月もそろそろ
終わりを迎えますね(・∀・)

せっかくの新年度
記憶がございません(笑)


我が家は相変わらずの
貧乏生活中でございますが、

私の調続きで、
費節約に響が...(ToT)


総菜冷凍食品
レトルト食品を買っちゃったり、
テイクアウトしちゃったり。


こういう時こそ、まにはね。

ーんてい考えでしたが、

家計簿を見て、
うきゃー!ってなった。笑


そんな今月の生活費家計簿はこちら!

繰り上げ式家計簿
963A7732-C254-41EE-81E5-0AEE91E5D42E

今月の予算は3万円

まぁ、つも通り、
食費や日用品などの費。

すき家でイクアウトした分は、
食費扱いとしてます。

とはー、
職場へのし入れを買ったり。


んなこんなで、
現在のは・・・

6,400円です!
9343D04F-FFAB-4B89-B23E-828FE80DA6B0

現在、合計23,600円
出費となっております。


その中で費が、
15,000円くらい...

あまり家に食材がい状態で、
すでにの金額。。。

やっぱりいつもよりめだ!(ToT)


ゃんと自炊して、
いつも通りの貧乏飯
また張りまーす!(^^)


んな感じで最近ちょっと、
手抜きードだったけど、

相変わらず、
んなんやってまーす(・∀・)
B9C0F533-5877-4440-B8A2-ECFFBF1C2D36

切った後のネギっこは、
に浸けてキッチンで水栽培。笑


また節約に向けて、
を引き締めていきます!

今月もあと週間

がんばろーーー!(^O^)


では、また新します。