こんにちは(^^)
今週の仕事も終わりました!

今日は旦那さんとゆっくり過ごして、
明日は友達と料理持ち寄りパーティです!

すごく楽しみです!

そして、今日は給料日でした。
2週間、所持金ゼロ円で生活していたので、
凄く待ちに待ってました(笑)





今月の収入まとめです。

6月分の手取り収入はこちら(^^)

image

臨時収入 2,500円
副業収入 18,000円
本業収入 142,125円

☆収入合計  162,625円☆

今月はこの金額でやりくりします。

とりあえず、振り分けたところ、
生活費として使える現金は2万円のみ。

image

給料日が来ても、初日から貧乏です(笑)

クレジットカード払いと現金払いを
上手く使い分けて頑張ります!

今月は病院にも行きたいので、
それだけで出費が増えます。

貧乏人の私にとっては、
病院代は高い出費なのです( ̄▽ ̄)

余計な出費を増やさない為にも、
健康が1番ですね!!

6月も楽しい貧乏生活を送ります(*^^*)