おはようございます(^^)

昨日の晩ご飯は、
日の晩ご飯の残り。

激安ヘルシーハンバーグでした! 

※その時のブログリンクはこちら... ↓ ↓ ↓


またじように、
おろしだれで食べる定が・・・

ちょっと遽、
日のお昼ご飯の事をえて、

ハンバーグのを変更しました!(^^)

(その、今日のお昼ご飯、
作ったら載せようと思います!)



それは、ちら、、、
91E561F6-90A2-458D-BDE5-3161769B1238
★和風あんかけハンバーグ★

薄口醤油白だし付けして、
水溶き片栗粉んかけに。

ネギもたっぷり加えて。

それをバッと
ンバーグの上に!(^^)

風ハンバーグとなりました。


元々が超ルシーな、
っさりハンバーグなので、

めっちゃ合う~!(・∀・)

FBD6EE89-C1AE-4919-9555-F41E72E78C5D

旦那も賛してくれて、
ピートしてきましたぁ(^^)


私は々、
何でもんかけにしちゃう、
んかけ大好き人間なので、、、笑

んかけメニュー、
他にもろうと思います!(・∀・)


では、また更新しまーす。


んかけにした理由、
今日の昼ご飯で分かりまーす(^^)

まだ那もらない。


でも、全然全く、そんな
たいしたことじゃないっていうオチ...笑