こんにちは(^^)

昨日は用事があったので、
私は仕事帰りに祖母の家へ。

旦那には、
晩ご飯も祖母の家で食べると伝え、
遅くなりそうだから、
自分で何か作って食べてくれる?

とお願いしました。


そして、
予定よりも早く用事が済んだ為、
早めに帰宅

すると、ちょうど旦那
晩ご飯を食べようとしている所でした。


いてみると・・・

旦那の晩ご飯はこれ。
007594B7-B98B-424A-B083-771C92365082

ハムパスタ???

私が写真をったら、
こんな雑なご飯撮るなって!
ってられました(笑)

パスタを大盛りに茹でで、
醤油ベースで味付けして、
ハムを手でちぎって乗せた
らしい。笑


に作ってくれる時には、
包丁で綺麗にってくれて、
一緒にめてくれるけど、

分用の時は、
時短する為にも、
洗い物をらす為にも、
こうやって適当に作ってるらしい。

何品も作るのが面倒だから、
盛りにして満腹にするらしい。笑

主夫ですねぇ~」と
思わず微笑ましくなりました。

FDE05DEF-10C5-4E63-B280-79A874F66CFF

普段、旦那の1人飯って、
あまりる機会が無いけど、、、

やってること一緒なんだなー!
と何だかしくなりました(・∀・)


も1人の時は、
人に見せられないほど
めっちゃ適当ですからね。笑

旦那が料理を始めてくれたおかげで、
新たな共感ポイントができました(^^)


そして、旦那から、
嬉しいお言葉が・・・

冷蔵庫に1つあるから、
小腹が空いた時にでもつまんでー!


さっそく蔵庫を見。


那が実家で穫してきたオクラ
マヨポンゴマ和えを作っててくれました(^O^)

F4AA429F-B0D0-4AF4-AC23-A1E42AFA7EEB

巨大化しててかったみたいで、
ちゃんと茹でで柔らかくしてくれてた。

しいですねぇ~!(^^)
美味しく頂きました。


という感じの、
昨日の夜でした。

我が家の旦那...
主夫の1人飯。

これがリアルらしいです。

今度から写真を
撮っててもらおうかな!(・∀・)


では、また。