こんばんは(^^)

も終わりが
近づいてきていますが、

まだまだい日が続いております。


仕事の日、午前中に、
空調無しのい倉庫での
事があった日には、

お昼休憩で家に帰っても、
欲があまりなくて、

くあっさりべられるものを
ョイスしています(^^)


そんな我が家の、
い日の乏ランチ3連発。

まずは、ちら!
9BF22ED4-6204-495B-8FE5-BF66DC669F99
★納豆そうめん★

これは、我が家では
かなりの定番メニュー

年の夏も、
もう何回べたかな?

茹でた素麺に、
納豆を絡ませて、

納豆のタレと
めんつゆをかけるだけ。

お好みでワサビネギ
ラー油ゴマ油も。



もうこれは、
欲なくてもラッといける!

●素麺1人前 66円
●納豆1パック 15円


1食合計81円で済みます。


そして、は・・・
FDBB7956-2C63-4D5C-BAB7-E74FA71C9FC4
★納豆キムチ豆腐★

これも昔からきなやつ。

超簡単な1品!(・∀・)


豆腐に納豆とキムチを乗せて、
だし醤油をかけるだけ。


家にあるときは、
オクラ山芋も追加して、

ネバネバ感し増しで。笑


腐もムチも半額品で、
豆は特売品

簡単激安な貧乏飯です(^^)


後は、こちら。
2831D187-CB63-4157-9B5B-09DBBA09EAA8
★カレーうどん★

レトルト品のキーマカレーが
特売で50円だったので購入。

初めて見た商品だったので、
しに1つだけ。

白米で食べる予定が、
気分的にうどんにかけました。

賞味期限ギリギリだったので、
粉チーズもかけて、
ちょっと贅沢感が増した(・∀・)

全部ぜ混ぜしてから、
頂きました!(^O^)
865D3DDF-F1A6-4AD4-9198-1D20B1D5CB24

このキーマカレー、
激安なのに美味しかった(^^)

次も見付けたら買いまーす!


●冷凍うどん1食 34円
●レトルトカレー 50円


合計84円で完成。


レトルトを使っても
安く済む時にはったりしてます!

くて味しくてなのは、
最高ですからね(^O^)

暑さでバテてたけど、
カレーのスパイスで体を刺激して、
午後からも頑張りました。笑



こんな感じで、
我が家の貧乏飯
のメニュー

別に何の参考にもならない
普通のメニューですが、

我が家のリアルをご紹介!(・∀・)


では、また。