お久しぶりです(^^)

ずっとしくて、
なかなかログ更新できず...

事も連勤が続き、
身内からもり回され...(ToT)

10日間くらいの
記憶があまりいぞ。笑


休みも
ほとんど無くて、

やっと代休が取れました!(・∀・)


唯一あったお盆休みも、
先週の土日の休みも、
仕事終わりの平日の夜も、、、

ずーっと身内の予定に振り回され、
る時間しか家に居なかった。笑


子供が居ないからって、、、

旦那が働いてないから
家事とかしなくて良いからって、、、

「どうせあんた暇でしょ。」
って決めつけて、、、

私を自由に使うのヤメテヨーーー!


って心の中で叫んでしまった
私なのでした。笑

ちょっと愚痴です。
すみません...(・∀・)笑



っていうで、
晩ご飯も家でべてなかったので、

その分の食費いたのは
ラッキーだったのですが...(笑)


旦那のご飯も全然
ってあげられてなかったので、

最近、全く料理
してませんでした!(・∀・)


そして昨日、しぶりに
晩ご飯を作ったぞー!!!

って言っても、
食材で、、、

凍保存していたものと、
旦那が実家から収穫してきた
ーマンを使って簡単に!(^^)


そんな昨日の
晩ご飯はこちら。
F5EA06D4-4891-44E2-8980-4A241F927C71
●豚肉ピーマン炒め
●お味噌汁


はい。完全に手抜きです。笑


冷凍保存していた
半額品豚肉小間切れと、

旦那が収穫してきた
大量のピーマンを、

塩胡椒・鶏ガラの素・
焼き肉のタレ
でサッとめただけ。
2E966AB4-E950-48DB-80D7-57E9FD8DEF9F

そして、お味噌汁

具材は、
ワカメ薄揚げ

どちらも半額品で、
冷凍保存していたもの。


最近、味噌を買ったんです。

少し前にブログにも載せた、
私がマった味噌。

またその時のものと、
全くじものをったのですが・・・

前の時より、
かなり味噌!!!

(赤味噌ってすぐ分離するイメージ。
うちだけなのかなぁ。笑)

63E7A4FA-37CB-446A-8C4D-D2EAD3E48AC8

元々、赤味噌ベースの商品なのですが、
こんなに色がくなかったのよ!

入れ過ぎたかなぁ。と思ったけど、
見た目とって味は全然濃くない。

しろ、いつもより
ちょっといくらい!(・∀・)


違う種類買っちゃったかな?
と思って、以前のブログを返して、
写真と見べたけど、全く同じでした。笑

何でかなー!?

一緒なので
まぁいいでしょう!(・∀・)


ってことで、
しばらくの間、、、

我が家のお味噌汁は、
とってもそうな見た目が
続くと思いますが、
スルーして下さい!(笑)


久しぶりの料理で、
しぶりに冷蔵庫などを
物色しましたが、、、

完全に食料不足な我が家でした。笑

い出し行かなきゃ!(・∀・)


では、また更新しまーす。