こんばんは(^^)

あの成功を収めた、
カレー生活が終わり、、、

たいした料理
っておりません。笑

「お肉が食べたい」という
旦那からのリクエストに
そろそろ応えてあげなくては...(・∀・)



週は、時間のれ違いで、
お昼ご飯が別々だったので、
日連続1人ランチでした。

なので、
火曜日から今日までの
私のリアル1人ランチを。

(月曜日までは、
カレー生活でした。笑)


まずは、火曜日
DFCD6634-4516-492A-B841-F93686A31AB7
★冷やしぶっかけうどん★

カレーうどんの時に使ってた、
特売で購入した冷凍うどん麺
(※5食入り168円)

このが美味しくて、
また早くべたかったんです。笑

前日までカレーでめが続いたので、
この日はあっさりめに!(・∀・)


レンジでチンして、
軽く冷やして、めんつゆぶっかけ。

ネギ天かすも入れました(^^)

やす時間が
面倒だったので、

中にも入れて、
食べながら冷やすという...
ズボラ人間。笑


そして、水曜日
2BE5C3B0-87EC-454F-94B6-DB981824F69E
★お好み焼き風★

これは、日のり物。

のブログにも、
時々場する、、、

我が家の番メニュー

たこ焼き粉で、
お好み焼き風に。



いつもはキャベツ
っぷり入れるけど、
キャベツがかったので、

ネギをたっぷり入れて
作ってみました!(・∀・)


たこ焼き粉に、
ネギ・天かす・卵・水れて混ぜて、
いただけ~!!!

キャベツを入れた時よりも、
ッチモチに仕上がりました。


っちの方が好きかも!

でも、キャベツ入れた方が、
食べ応えはある!

結果、どっちもあり(・∀・)


そして、本日。木曜日
F782B960-BAF5-4B5E-82EE-5778C52BD77A
★チャーハン★

ったご飯があったので、
パパッと簡単チャーハンに!

いつもはウインナーを入れる確率
めですが、、、

人の時は節約の為に入れない。笑


ネギ
玉ねぎのドライチップ?
入れて付けしてめただけ(^^)

(玉ねぎのドライチップは、
親戚から貰いました。)

(本当はサラダとか
スープに使うのかな?)


私の3日間お昼ご飯は、
んな感じでした。

これがリアル~!(笑)

まだこれでも
ゃんとしてる方です。笑


どい時は、
質素過ぎてヤバイ...(・∀・)

まぁ、そんなリアルも、
しっかりせていきまーす。

(1人飯の時には、
ズボラ満載で写真すら撮らないけど、
ちゃんと撮っておこう。笑)


まぁ、お昼は適当で良いかな!
(お昼をしっかり食べちゃうと
午後の仕事中に眠くなるのよー!笑)


ちなみに、
べない事が多いけど、、、

日の朝は、
親戚に貰ったトマトを食べた(^^)
36D4BB62-6359-419B-988E-46838C61E4F5

こうやって何も備しなくても、
手軽にに出来るものがれば
もたまーにべたりしてます。

※これは節約の為ではなく、
時間ギリギリまで寝たくて、
食べて行くと仕事中に眠くなるからっていう...

怠け者の私っていうのが正しい理由。笑


なんの魅力もない
ブログになってしまったけど、

これがが家のリアルです!笑


では、また。