こんばんは(^^)

7月分の家計簿、
まだ載せてなかったので、

記録として
せておこ~っと!(・∀・) 


先月の生活費予算は、
23,000円でした。

(我が家にとっては
これが普通の金額。笑)


先日のブログで、
“前半使い過ぎて反省する”
ということがありましたが・・・

その時のブログリンク ↓ ↓ ↓


さて、後半
どうだったのでしょうか。

家計簿がこちら!
398E20E6-B15F-49AA-8920-1B3D1E9EA25E

とりあえず、、、

金は300円

ギリギリすぎるー!(笑)


とは言うものの、
わざとギリギリまで使ったのです。

月末近くなり、
補充しておきたい物を握して、

を要するものを、
残りのお金でまとめ買いしました(^^)


それなのに、、、

今月めには、
家中の色々なものが
いっきに無くなるという結果

先日のログにも載せた、
あの事件です!(・∀・)

その時のブログリンク ↓ ↓ ↓


は、あれでも、
前月末に多少っていたのです。

それでも、
あんなに不足品が!!!(笑)

わないといけない物、
ほんとめすぎたーーー(ToT)

反省中。


い物の感じは、
割とつも通りって感じかな。
398E20E6-B15F-49AA-8920-1B3D1E9EA25E

28日は、急に友達に
誘われて軽く夜ドライブ

マックのドライブスルーで、
ポテトシェイクを買って、

(晩ご飯を食べた後だったのですが、
誘惑に負けてちょっとだけ。。。笑)

ひたすらってってる!
というパターンの日。笑


私だけマック食べて
旦那には申し訳ないけど...笑

(今は、ほとんど外食しないから、
マックとか買いませーん。笑)


(たまに実家から、
マック・
モス・ケンタッキーなどの
差し入れがある時に、、、
超ーーー喜ぶ夫婦です!笑)



たまにはこういう時間
めっちゃ大事よねーん。

(昔は、週3ペースで外食してた
って考えると、超贅沢だったなー!
としみじみ。。。)



そんな感じで、
7月分の生活費内訳

●食費 13,300円
●日用品費 3,600円
●買い物費 3,500円
●交際費 2,300円

合計 22,700円


まぁ、内訳
いつも通りって感じだね!
A11E1012-ECEE-4D9E-908C-968BE0F3F9A1

我が家の計簿、
繰り上げ式家計簿】を
簡易的に変えてから、

めっちゃ時短にはなったけど、、、


1ヶ月分が凝縮され過ぎてて、
ちょっとゴチャゴチャしてる感じ!?

そこがちょっと
改善したいポイントではありますが、
まぁそれもれですかね。


では、引き続き、
8月もがんばりまーっす(^O^)

また更新します。