こんにちは(^^)

先日の連休中
外食なんてせずに、

自宅でいつも通り、貧乏飯
べていた私達なのですが・・・ 

せめて見た目だけは
華やかなランチを!と目指して、

ひっそりと満足しておりました。


半額で購入した、ロールパン
A4533649-C463-48C4-AC02-9AF887EE907A

58円5本入りなので、
1本11.6円でございます。

この激安パンを使って、
定番のやつー!(^^)

じゃん。
EA809586-82F9-4282-A8B7-6CD75071C8FD

贅沢種類、
具だくさんにりました(^O^)

1つは、
卵サラダ・キャベツ・
ハム・キュウリ
を挟みました。


具を入れる前に、
からしマヨネーズを作って
パンの内側に塗っておくと最高

卵サラダは、
ゆで卵を潰して、
マヨネーズ・塩・砂糖で味付け。

ハムは、1枚を半分に切ったもの、
キュウリは、薄切りにした2枚。


そして、もう1つには、
ロングウインナー・キャベツ

ケチャップ・マヨネーズをかけて。


こっちは、具を入れる前に、
パンの内側にケチャップっておくと、
に沢山かけなくて良いから食べやすい


この日前にたまたま、
実家からロングウインナーったので、

この半額パンを見た瞬間に
「あれ作ろう!」とがりましたぁ(・∀・)
B759D625-F4CD-4276-9FA7-556A1B84A376

ウインナー3本しか使わないのに、
旦那つまみ食い用として
プラス1本加投入された。笑

さもピッタリで、
とってもい感じでした(^O^)


本当はレタスを入れたかったけど、
安くなかったので却下

キャベツが家にあったので、
千切りしてれました(^^)
C24B6E97-C871-4623-A5C3-BD4A26912FA6

贅沢具沢山にして、
ペロリと完食

旦那は合計本、
残ってた1本も完食
しちゃってました(・∀・)

満足してくれて何より。


1つ12円以下のパンと、
にあった具材をょっとずつで、
こんなに満足できるなら、

もうこれは、
最高貧乏飯ですよ(^O^)

またろうと思いまーす!