お久しぶりです。

もう6月半ばですか...(ToT)

ここまでブログが書けないと、
ちょっとため息モードです。笑 


私のブログが
定期的に中断してしまう理由

までは、
「忙しかった」という事でしか
れておりませんでしたが・・・


最近は、
もう私の実話人生
赤裸々に書き始めちゃったから、
やっとえるぞー!(笑)

はい。。。身内事情
影響しているのでございます...(・∀・)


もちろん仕事が忙しい
という事実もございますが、

それが影響するのは、
身体の疲れの方なので、
少し寝れば即復活です!(^O^)


しかし、、、
あのプラスアルファの負担
私のメンタルを容赦なく
崩壊してくるのです...(ToT)

まだまだ過去の話は、
子供時代まっておりますが、

現在進行形
色々ときているのです!(泣)


過去の話が、
全然いついていないので、

リアルタイムで
きている内容については
まだけておきますが...

早く書きたい!!!笑


このブログで愚痴って
スッキリする
」という日々が、

いつか来る事を
心から期待している
私なのです...(・∀・)


まぁ、旦那のお陰で
しっかり復活できたので、

またマイペースに
ブログ更新しまーす(^^)


過去話のきも
く書きたい!!!

もうすぐ旦那との
出会いが出てくるので、

だいぶ
展開してくることでしょう(・∀・)

不定期な更新で
申し訳ありません(>_<)



そして、
今日は気分転換
友達と会ってきました(^^)

ほんと心の支え。

私のどんな話も
笑い話に変えてくれる!


そんな友達が、
ハーブでも育てて癒やされなさい」と、
こんなものをくれました(・∀・)

リトルハーブ
054B7B09-0066-47E5-AB55-B9D6C2E33968
●カモミール
●レモンバーム
●タイム


栽培キットです(^^)

こういうのは、
旦那が大好きだし、
素直に頂戴しました。笑



さっき、さっそく
めてみたよ(^O^)

中身はこんな内容。
DD3CC7C0-38CB-436B-B886-8BA2932CA8DB

あとは、説明書通りに、、、

まず、ぬるま湯を入れて、
DD12664B-898E-4479-A052-B5C9565B07EA

らまして、
97D25B68-80DC-4A8F-9CF0-A9B5D07A7203

それぞれいて、
をかぶせました。
4700D7FF-C500-410A-AE8F-C7E5B3A55451

これだけで
が生えてくるみたい(^^)

(風通しの良い明るい場所に置いて、
乾燥しないように水分調整するだけ。)



昔、付き合ってる時にも、
こういうのやってたよね。

旦那思い出話りながら
さっそくやされちゃいました。笑

友よ、ありがとう(・∀・)


ってきたら、
間引きや、植え替え
した方がいみたいなので、

あとは旦那引き継ぎ...(笑)


だが、しかし、

カモミールレモンバームタイム

そんなオシャレなものなんて
使えない我が家。笑

これをに、
オシャレ料理でもってみようかしら(笑)

とりあえず、
栽培成功しますように...(^^)


では、また更新します。