こんばんは(^^)

いよいよ梅雨がやってきて、
ヤル気喪失していたのに...

一気に気温が上がり、
急にがやってきました(ToT)


いに、
今年もってきましたよー!

電気代と戦う夏が...


エアコンは毎年
ギリギリまで付けずに、
6月中旬~後半まで
我慢していた我が家ですが...

今年は何か、
まりそう。。。


だって、
室内温度が28度!!!
湿度が80%!!!

もうえられなーい(ToT)笑


電気代いながらも、
今年はエアコン解禁
少しめようと思います。

耐えられないのは、
歳のせいもあるのかな(笑)


もう若くはない。。。(ToT)


さて、今日のお昼ご飯は、
何とも手抜き過ぎる1品でした(・∀・)
(まぁ、いつもだけどね。笑)

ラスト1杯分が
残っていたお味噌汁に、

お昼に旦那が食べて
少し残っていた素麺を...

入れただけー!(笑)

92F60304-0800-4AE8-B304-7D406B479F06

もう正直、1人だと、
こんなんで十分なんですよ。笑

しぶりにべたら、
めっちゃ美味しかったし(^^)


あとこれだけだから、
食べてしまおう!
」と
無理には食べずに、、、

ちょっとずつしておくだけで、
私の1食になるのです!(・∀・)


1人の時は、
いつもんな感じです。

あまりにも質素過ぎる!?笑

まぁ、これが我が家
リアルなのでございます(^^)


こういう1食1食の食費
少しずつかせていくと、

その積み重ねで
大きな節約に繋がっております。

まぁ、ただ質素な貧乏飯なので、
堂々とはえませんが。笑



では、また更新しまーす!