こんばんは(^^)

キャンプで遊び過ぎた影響か、
今週は体がダルい日が続いております。

明日のお昼まで頑張れば休み!
早くゆっくり寝たいです(笑)





キャンプの影響は体だけではなく、
家計にも・・・(笑)

引き続き、所持金ゼロ円で生活してます!

さすがに食べる物が無いので、
クレジットカードは使いました。

そんな今週の家計簿です。

image

月・水・金は支出ゼロでした!

火・木はクレジットカード払いで買い物。

これで今月の支出は、
現金払い 15,000円
クレカ払い 19,168円

合計34,168円となりました。

給料日まであと1週間ほど。
なんとか生活費3万代で抑えられそうです。

理想は3万円以内なので
まだまだ努力が足りませんが(笑)

引き続き、給料日まで頑張ります(^^)