こんばんは(^^)

料理も頑張ってくれている
我が家の主夫くん。

最近は、ランチ
担当してくれております!


ランチは1品で良いから、
どうにかなるらしい(笑)

作ってくれるなら、
晩ご飯も別に1品
全然良いんだけどな。笑

まぁ、
1食作ってくれるだけでも、
どれだけかることか...

感謝ですね!(^^)


ある日の休日
ゴソゴソと調理開始してくれてて、

出て来たのがこちら
4FDF6EB3-FF2D-4DB5-8ABF-ED6002B86AE2

えぇぇ~!?
急にレベル上げて来た感!笑

ワンプレートにしてくるあたり...
ついに“映え”いにいきましたか。笑

ももちろん美味しくて、
最高ランチタイムとなりました(^O^)


そして、ある日のお昼には、、、

ドライカレーを作ってくれました。
ADE972EC-97CB-407B-8BBF-8CD387708AD5

温泉卵まで作ってくれて、
またワンランクげてきましたねぇ~(笑)


そして、翌日のお昼には、、、

ったドライカレーをリメイクして、
上手に食べきる方法まで
身に付けてらっしゃいました。笑
16520EF9-8D4C-4A12-AE91-6DF24D817F2E

この、ふわとろ卵
美味しさUPさせてくれます(^O^)


そして、次のランチは、

夫婦で大好きなパスタ!!!
0F123310-637E-462B-9454-8381920D9C5F

パスタは旦那が作る方が美味しいから、
食べたくなったら、すぐみます(笑)

毎回少しずつ、を変えて
研究しているらしい(・∀・)


いつも美味しいのですが、

この時のパスタが、
もう最高最高で・・・

まさかの2日連続で、
いしちゃった!(^O^)


もう昨日の厚切りハム無いよ~!
って言いながら、、、

ウインナー代用して
快く作ってくれました(^^)
A854B135-3ABC-4261-AE47-3AD68BF29A81

前日と同じ味付けで、
いしました!(・∀・)

やっぱり最高

だけど、、、
ウインナーではカバーしきれない、
厚切りハムの美味しさに
気付いてしまった我が家なのであった。)



味付け聞いたけど、
れちゃった。

自分では作る気ないから、
そもそも覚える気がない...(笑)


という感じで、
食材費を掛けずに、

ちゃーんと“貧乏飯”を意識して、
色々作ってくれる主夫くん。

ありがたいですねぇ(^^)


今後も引き続き、
お願いしようと思います(^O^)

では、また。