こんにちは(^^)

昨日は、
職場の棚卸しで、

全く終わらず、
夜9時まで残業。。。

それでも終わらず帰宅(ToT)


他の店舗は、
夕方4時には終わって、
みんな早く帰ってたのにー!


まぁ、そりゃそうだ。

早く終わったスタッフや空いてる社員は、
他の店にもヘルプで行ったらしく、

1店舗18人
棚卸作業をしたらしい。


うちの店舗は、
スタッフ不足なので、
たったの7人...

夕方からは3人...笑

それなのに、
うちの店舗には
誰も助っ人が来なかった...(ToT)


そんな悲しいことある!?
え、嫌がらせ?笑

確実に、あの女上司のせいだ!

あのヤバイ女上司が居る店舗には、
誰も行きたくはないでしょうね。笑

私でも行かないわ!(・∀・)


まぁ、さすがに、、、

になっても終わっていないという
現実を知った幹部社員
手伝いに来てくれましたけども、、、

誰でも良いから、
もっと早く来てくれー!!!


あのヤバイ女上司はというと・・・

ヤバイヤバイヤバーイ!
うちだけ終わらないじゃん。

って口だけうるさくて作業せず、
みんなの作業を止めるし...

みんな数えてる最中に
その女上司に話しかけられ、
何度途中で数が分からなくなり、
数え直すというロス時間があったことか...


もう眠くてたまらない。
安室とアユどっちにしようかな。

って言いながらどっかに消えたと思いきや、
いきなり店舗内の音楽が超爆音あゆ...(笑)

あれは絶対に外まで聞こえていた(ToT)


それから6時間
無限にエンドレス再生され続けた
15年前浜崎あゆみのアルバム。笑

音楽が爆音過ぎて、
周りの音や声が何も聞こえず、
他のスタッフとの会話が途絶えました。笑

女上司の声も聞こえなくなったので、
それは良かったけど!(笑)

他のスタッフもみんな、
女上司が何か言ってる事に気付いても
音楽を理由に聞こえない振りをして無視(・∀・)笑



みんなバタバタ作業していて暑いのに、

あー寒い。みんな寒いよね?
って聞かれたから、

全然寒くないです。
むしろ動いてて暑いです。

ってみんな答えたのに、

1分後には、
暖房ガンガン付けられ...


もう相手にしたくないから、
しばらく我慢してたけど、
暑くてみんな辛くなってきたから、

勝手に暖房OFF!(笑)


すると、
女上司がフラフラしながら、

何か暑くて気分悪いから
外の空気吸ってくる。
」って外へ...

いや、確実に
あなたが自分で付けた
暖房のせいだよね!

って心の中で叫んだ。笑


こういう変なイライラ
ずーっと続き、、、

もうみんな呆れながら、
必死に作業を続け、

最後は幹部社員と女上司に任せて、


私たちは
やっと帰宅ー!(^O^)

スタッフみんな、
あゆ嫌いになりそうだったわー
夢に浜崎あゆみが出てきそう
って言いながら解散。笑



いつもの何倍疲れていたらしく、
家に帰った瞬間にスイッチが切れて
そのまま寝ちゃってました...(・∀・)

目が覚めたら、
夜中の3時

お腹はペコペコ。笑


すると、物音で
旦那も起こしてしまったらしく、

カレーあるけど少し食べる?
神の声がー!(・∀・)

夜中だけど、
食べちゃいました(^O^)

1682C74E-8638-41F2-B119-533D80212D38

夜中にカレー。笑

最高でした!(^O^)
ほんと感謝だわー!

疲労と女上司へのストレスが
癒やされたー!!!笑



食材があまり無かったから、
鶏肉玉ねぎだけで、
作ってくれてたらしい。

シンプルだけど、
とっても美味しい

我が家らしい
貧乏カレー!(・∀・)

今回の隠し味は、
焼き肉のタレだそうです。


それからまた眠りにつき...笑
朝風呂入ってスッキリスッキリ!(^^)

また更新しまーす(^O^)