大変お久しぶりでございます。笑

私、20日間も更新
出来てなかったんですね...(ToT)


いつの間にか、
メリークリスマスに!(・∀・)


仕事の状況がかなり変わって、
完全に仕事人間となっておりました。

来年は、更に忙しくなり、
プライベートが無くなる予感。笑


これも一つの運命なのか...

人生、何が起こるか
分からないものですね!


仕事の件については、
追々書いていきます(^^)


さて。

待ちに待ったお給料日!(^O^)
ついに来ましたよー!!!


以前のブログで、
怒濤の10連勤だったという事を
書いたのですが、、、

その時の分が、
今回のお給料に入っているのです!(^^)


明細を開く瞬間のドキドキ

いつもの本業収入は、
平均すると、、
手取り11万円前後かなぁ。


何と言っても、、、、

副業収入を合わせても
年収150万円
貧乏夫婦ですからね!(・∀・)笑


それに比べて・・・

今月の本業、
手取り収入は・・・

じゃん!!!
773B6282-4956-4712-A671-26175602381B

141,320円でした。


14万円超えー!(^O^)

嬉しい。頑張って良かった。


私が住んでいる地域は、
平均収入がめちゃくちゃ低いですからね。

これでも、
だいぶ良い方なのです(・∀・)


今年最高額が出ました!

過去最高額には、
全然及ばないけど、、、

今後も頑張りたいと思います(^^)


まぁ、この金額は、
今月だけですけどね。。。

来月は、また
元に戻るので低いです。笑


そして、この
多かった分の金額は...

全てお年玉に消えるのです(ToT)

何とも切ない現実。笑


ということで、、、

頑張って増やしたけど、
全く余裕はありませーん!(笑)

引き続き、貧乏クリスマス
貧乏正月を過ごすのであります(・∀・)笑


しかし、そんなことは、想定内!

残りの2020年、
最後まで楽しく過ごしますよ!(^O^)


では、また更新させて頂きます。


!(^^)