こんにちは(^^)

さっき急にが来ました!


そして、、、

「はい、これあげる!
あったら使うでしょ?」 

ってまさかの
電化製品プレゼント...(・∀・)


色々を差し入れしてくれたり、
食材を持ってきてくれたり、
そんな事は多々ありますが・・・

急なプレゼントに、
とっても嬉しい驚き!(^O^)


母から貰ったのは、、、
09D08F96-E566-4734-AFCC-2B96F0DA9B41
布団乾燥機!!!

実は、、、
ずーっと気になってたやつ。


布団乾燥機って、
今までずっと気になってましたが、

購入してなかったもの。

お金に余裕がなくて買えてなかった...
というのが我が家のリアル。笑



去年、祖母が使い始めて、
「これ凄く良いよー!」って
めっちゃオススメされてたんです。

それに触発されて、
が今年の冬は買おうと思って、

さっき電気屋さんに行ったら、

欲しかったタイプの
新型が出ていて・・・

その旧型が、
めっちゃ安くなってたらしく、

子供たちにプレゼントって事で、
何個も買ってきたらしい!(笑)


う、う、うれしーーー!(^O^)

お母さん、ありがとー!!!


私が貰ったタイプは、
ホース無しのタイプ。

祖母から
オススメされてたやつ!



私も何度かお店に見に行った時、
ホースがない方が色々と便利そうだなぁ
って思ってました(^^)

ホースの部分に
ホコリが溜まると
掃除しにくそうだし...

毎回ホースを中に片付けるのも
面倒そうだし...

という、
完全にズボラな考えです!(笑)


ホースが無い分、
本体自体をカチカチと動かせる。
BA3FD6FE-5669-4694-83B2-07EBB31F9AF8

180度まで広げて、
そのまま布団に突っ込むだけ。
B03A3EF8-42CF-4054-8519-33A114F12B9E

まぁ、簡単!(笑)


さっそく今晩
寝る前に使ってみたいと思います(^^)

面倒な布団干しも、
これで回数減らせるぞー!(^O^)

ただただ面倒くさがりなだけ
っていうのは内緒。笑



しかーーーし!!!

とっても嬉しい、
母からのプレゼント

私には一つ心配なことが...

それは、
電気代!!!(・∀・)


我が家がずーっと戦っている
電気代問題!(笑)

電化製品が増えるということは、
電気料金も増えるということ。


布団乾燥機は、
毎日使えるもの。。。

果たして、
電気代ってどうなんだろうか。


せっかく便利なものを貰ったのに、
電気代を気にして、
あまり使わないっていうのは
もったいない!!!

でも、電気代が
また上がったら困る。笑


まぁ、使ってみないと
分からないですよね。

しばらく様子をみてみます(・∀・)


今日の夜は、
ポカポカで眠れそうだ!

楽しみー!(^O^)


とっても嬉しい
プレゼントでした。


でも、母から、、、

新型を見ないでねって言われました。笑

旧型新型と比べると、
何か全然違ったらしくて...

新型は、
だいぶ小さくなってて、
めっちゃ軽かったらしい。
機能的にも良くなってて、
材質も変わってて、
めっちゃ良かったらしい。笑

でも半額以下の値段に惹かれて、
ついついこっち買っちゃった!って。笑



いやいや、
そんなの全然良いよね!(^O^)

本当に感謝だよ!!!

大事に使わせて頂きまーす(^^)


では、また更新します。