おはようございます(^^)

年末年始まで
あと1ヶ月もないということで、
お年玉のことを考える時期。。。

大金がまた出ていくー!(笑)


ということで、
今年は何のお年玉袋にしようかなぁ
って考えていました。
 
すると昨日、
職場の人とちょうどその話になり、

ダイソーに鬼滅の刃の
ポチ袋が売ってるらしいよ!

との情報が。


姪っ子・甥っ子たちの
今のブームは完全に鬼滅の刃

「それだー!!!
買いに行こう!!!」
ってすぐ決めました。


ただ、1種類8枚入り。

職場の人が、
欲しいけど、柄違いで
2枚ずつくらいで良いんだよねー。


それを聞いて、私も共感

ということで、
全種類買って半分ずつ分けることに。


で、さっそく昨日の仕事帰りに、
買って来ましたぁ(^O^)

26805FDF-3D1B-4A43-9CB0-8A91ED88D77B

ダイソー100円商品。

公式ではないらしいけど、
これは完全に鬼滅柄じゃん。

ダイソーさんありがとう!(笑)


全部で5種類。
8枚入り。
金色のシール付き。
FEBAE7DA-5952-49F3-8FC6-C979CD526758

参考までに、、、
袋から出すとこんな感じでした(^^)

【表】
61B135B0-F67F-4CFB-BC8D-91DAD9CD563B

【裏】
8969EC11-374B-45AB-80CC-FB6E68558C00

これは、子供たち
みんな喜んでくれそう!(^O^)

鬼滅のキャラシールも
何枚か持ってるから、
それ貼ってあげようかな(^^)


って何だか私が楽しんでるけど、
肝心なのは中身ですよね。笑

まぁ、中身はいつも通り、
に合わせて・・・


今回のお年玉
渡すのが楽しみになりました(^^)


このポチ袋は、
売れそうな予感なので、
気になる方は是非お早めに!

私が買った店も、
残り1個の種類とかもありました。

まぁ、入荷しそうだよね!?


8枚も入っててお得ですが、
同じ柄なので、、、

私みたいに半分ずつ分けたり、
誰かとトレードして、
色々な種類を集めるのも
オススメです(^^)


節約とはあまり関係ないですが、
鬼滅の刃お年玉袋ポチ袋?の
オススメ情報でした(^O^)

では、また更新します!