こんばんは(^^)

遅い時間にすみません。


今月支払い分の
電気代請求が来ました!

ちょっと嬉しくて、
さっそくブログに...(・∀・) 


今回の請求分は、
9月8日~10月6日の使用分。

9月はまだエアコン
使っていた時期なので、

正直、また1万円
超える覚悟はしておりました。


本当なら、
毎日の使用量が
グラフで確認出来るのですが、
最近何故か正常に表示されず...

請求が来るまで
ドキドキしておりました(ToT)


そして、
請求額は・・・

8,545円!!!


まず、
1万円を超えてないという事が
めっちゃ嬉しくて・・・

EF4F1916-4A38-4BA7-9691-053AE0F80662

電気代の一覧表に記入してみると、

昨年の同月より、
だいぶ下がってた!(^O^)


この差は大きい

引っ越し後、
急激に上がった電気代で、
不安を抱いていましたが、

1年後、だいぶ下がりました(^^)

とりあえず、一安心

3242A85B-9626-40AB-86A5-A926E4EAA05B

10月からは
エアコンを使ってないから、
まだ下がるかな!?

最近ずっと恐怖だった、
電気代の請求が、
やっと楽しみになりました(・∀・)


さぁ、この調子で
更に節電がんばります!!!


では、おやすみなさい。