こんばんは(^^)

お久しぶりです。


タイトルにも
書いてるとおり、

内職を辞めることに
なってしまいました。。。



理由としては、
本業が忙しくなり、
内職が出来なくなって
しまった
からです。


少し前から、
こちらのブログにも書いていた、

私の仕事の部署異動


今までの仕事内容とは
大きく変わり、、、

出勤日時間まで、
変わってしまいました。


最近では、
寝不足になりながらも、
旦那にも手伝ってもらいながら
内職と両立していたのですが、

やっぱり無理が続きそうだったので、
辞めることを決断しました。


本当は、
辞めたくなかった

内職の作業内容も
とても好きだし、、、

ドラマや映画を見ながら、、、
時には旦那と何時間も喋りながら、、、

内職作業をする時間が
すごく好きだったんです。


それに何より、収入問題

少しでも、
生活費の足しにしたくて
頑張っていたのですが、、、

今回の部署では、
残業があるので残業代や、
イベントスタッフなども行うので、
色々な手当ても貰えるとのこと。


今までの内職の収入分は、
そっちで補填できそうな感じなので、
思い切って決断できました!


内職会社の皆さんには、
急に辞めることになってしまい、
申し訳ないですが・・・

「納品物の仕上がりが
とても綺麗で頼りにしていたので、
正直ずっと続けてほしいです。
また始められそうな時は、
電話1本でいつでも大歓迎です。」

って仰って頂けて、
本当に嬉しかったです。


仕事が落ち着いたり、
また時間に余裕が出来た時には、
絶対にまたやりたい事の1つです(^^)


来月最後お給料
取りに行って終わりかな。

自宅の内職スペースからも、
この預かり品たちが全て消えるのかぁ...
35FCC2B8-B06A-44DB-A39B-9DCE61928D34

納品しても、その日にまた
大量に預かってくるから、

和室の3畳ほどのスペースは、
常に物で溢れておりました(笑)

そう考えると、
やっぱり寂しいけど、
仕方ないことですね(ToT)


私はこれから、
本業の収入を上げられるように
しっかり頑張ろうと思います(^O^)


最後のお給料を貰ったら、
また最後に記事を上げて、
この『内職カテゴリ
ブログを締めくくろうかな。

とりあえず、
ご報告でした(^^)


内職の時間がなくなった分、
これからは毎日ちゃんと
ブログ更新していきまーす!(^O^)