こんばんは(^^)

買い物、、、
行って来ましたよぉ!

15日振りの買い物(・∀・)


家に何も無さ過ぎて、
逆に何を買えばいいのか分からない。
という状態に。笑

半額品も、
ちょこちょこあったので、 
お得にお買い物できました。


そんな今日の晩ご飯は・・・
019A69F2-E656-4CAD-9822-2FC49F2D0882
★すき焼き風
★お味噌汁



牛肉玉ねぎに、
すき焼きの味付けをして、
少し煮込みました(^^)

牛肉は、ずっと家にあって
冷凍保存していたもの。

これも半額品

買い物に行っても、
まだ家にあったものから、
食べていくスタイル。笑

でも、キャベツが付くだけで、
全然良き!(・∀・)

やっぱり野菜は必要だよね~


旦那は、肉多め。
私は、野菜多め。でした(・∀・)


お味噌汁は、
エノキモヤシ

何だか定食みたいな
晩ご飯となりました(^O^)


あとは、県外の親戚が、
美味しそうなを送ってくれたので、
デザートに食べました!
81F74958-B623-4B1F-885C-344617D85414

梨のジューシーさは、
最高ですよね(^^)


今日は久しぶりに
冷蔵庫が満たされて、
一安心できました。笑

でも、思ったより買わなかったので、
今月はあと1回買い物行こうかな(^^)


また更新しまーす(^O^)