こんにちは(^^)


考えてみたら、
最後に食料品を買ったのは
9月10日。。。

まさかの15日間も、
食材を買い足してません!(・∀・)


本当は20日頃に、
まとめ買いに行く予定でしたが、

家にある食材を使い切りたい!
という気持ちになり、

結局、今日まで何も買わずに、
家にある物だけで食べてきました(^O^)


私の急な思いつきで、
時々始めるやつ。笑



さすがに底をついて来たので、
今日は買い物に行きます

冷蔵庫や食料棚は、
スカスカ状態になっているので、

食材を買い足す前に、
昨晩、軽くお掃除しました(^^)


空っぽの状態って、
私はすごく好き!!!笑

気持ちもスッキリします。


まずは冷蔵庫・・・

中に入ってる物を整理して、
棚などを拭き上げました。

ガラガラの冷蔵庫はこちら!
3B0EB6CA-6570-498D-B456-747038395AE3

入ってる物は、
マーガリン海苔
コーヒーミルクなど、、、

それから、
砂糖小麦粉
パン粉などの調味料関係

食材的なものは、
何も入っておりません(・∀・)

ここまで空っぽになったのは、
とっても久しぶりで、
超スッキリ!(^O^)


そして、
我が家にある
食料棚2段

1段目はこちら。
399B31C0-FC14-41D6-AB61-69A971E3E96B

ここもガラガラ(笑)

調味料系しか
残っておりません(・∀・)


そして、2段目
C1F6ECE8-87FD-422A-8820-A44FED0D8834

こっちもスカスカ。笑

大量に貰ったツナ缶だけは、
まだいっぱいあります(・∀・)


あとは、
お茶漬けふりかけなど、、、

こちらにも、
調味料系が残ってる感じ。


本当に食べる物が
無くなってしまった!(笑)


冷凍庫には、
鶏肉と魚が少しだけ
残ってますが・・・


今日は買い物に行こう!(・∀・)


買い物してないおかげで、
今月の食費1万円以下
抑える事が出来そうです(^^)

気持ちもスッキリして、
節約にもなるから、
何度もやっちゃうんだよね。笑


ちなみに、
冷蔵庫に入ってる
ファンタグレープは、、、

『レット』での当選品。

1.5Lが8本も。
1D3DF6B7-DA2C-4E4B-A3E0-C5AC111F8EA5

旦那がめっちゃ喜んで、
すでに2本は飲んでて
残り6本になっていた。笑

大事に少しずつ飲みましょ(・∀・)


では、また更新します!