遅い時間に更新、
すみません。。。

さて。
さっき載せきれなかった、
今日の晩ご飯を!(^^)


献立5日目、
今日のメニューは、、、
D5D901DE-616E-40AC-9B5D-E22A8F463CA9

『オムライス・スープ・
唐揚げ・エビフライ』


母から貰ってた、
大きい冷凍エビフライを
そろそろ食べたくて!(・∀・)

揚げ物ついでに、
唐揚げも食べたくて...!笑


でも、
揚げ物を盛り付ける時って、
私のレベルでは野菜がないと、
何だか質素になりがち。

でも、野菜がない!!!(ToT)


ということで、
ドドーンと乗せちゃった。笑
5C94060F-E886-4E5D-BAB2-1EB8D02EC784

★オムライス
★コーンスープ
★唐揚げ
★エビフライ



オムライスの中は、
ガーリックバターライスにしました(^^)

明日休みだから、
ニンニクたっぷり!(・∀・)

その上に、
ふわとろ卵を乗せて~

更に上には、
唐揚げエビフライ!!!


エビフライは、
揚げるだけの簡単なやつ。

大きくて豪華でした(^^)


唐揚げは、
我が家の定番味付け。

にんにく醤油!!!

これにも、
ニンニクはたっぷりと(・∀・)

付ける衣は、
片栗粉オンリーが好き。


ガーリックライスは、
具無しにしたし、、、

唐揚げの鶏もも肉は
半額の激安品だし、、、

スープとエビフライは、
貰い物だし、、、

1人前66円で完成したから、
ちゃーんと貧乏飯なのです。笑


揚げ物に疲れて、
スープは手抜きして、
インスタントコーンスープ。笑

何のスープにするか、
献立で決めてなかったから、
気合いが抜けちゃった...(・∀・)

まぁ、良しとしましょ。

6358FA56-FA83-4F33-ABA2-74305E4F9100

エビフライの上には、
市販のタルタルソース
かけて食べました。

そっちの方が、
見た目が良かったのに、
写真を撮り忘れ。。。


何故か今日は、
旦那も写真を撮ってたのに、
そこは撮ってくれてなかった!(・∀・)

撮ってたのは、コレ。
304557FB-2583-4A4B-B25D-1A7DD0E61438

真上からスタイル!(笑)

というのは、
どうでも良いのですが、、、


今日も献立通りでした(^^)

冷蔵庫や冷凍庫が、
どんどん空になっていくー!

ちょっと不安になりつつも、
自分の献立表を信じて・・・
7CD8FA0E-11EE-4239-BD3A-C776CE524B0C

月末まで、
買い物には行かずに、
乗り切りまーす(^O^)

残り3日ですね。