こんばんは(^^)

我が家の献立メニュー、
昨日はブログ更新できず・・・

でも、しっかり予定通りでした!


が、、、
1つだけ嬉しい予定外が!(・∀・)

昨日は、献立通りに、
旦那が作ってくれました(^O^)



献立はこちら。
F911B662-33BB-49E6-B19F-AFF3192C619D

『天津飯・わかめスープ・
アスパラキノコのバター炒め』


この献立を見ながら、、、

「これ簡単?
今日は俺が作って良い?
ちょっと試しに作ってみたい
スープもあるから!」

とビックリ発言!(・∀・)


確かに最近、
色々と料理をしてくれるけど、
こんなに成長してるとは。

主夫神様~!!!笑


ということで、
旦那に任せた結果、
完成したのがこちら。
7D61C3E6-75B5-4287-8A91-72E94DB3E640

★天津飯
★卵わかめスープ
★アスパラキノコのバター炒め



いや、めっちゃ普通に
出来てるやん!(・∀・)


教えたのは、使う食材だけ。

あとは自分で調べて
作ってくれました!!!


私も一緒にキッチンに立つと、
結局やっちゃうからね...笑

手出し・口出しがいらないみたいで、
すぐリビングに座らされる!(・∀・)


そして、旦那が
作ってみたかったのは、
電子レンジだけで作れる
たまごスープ
だったみたい。

でもちょっと、
温める時間が短かったのか・・・
分量をミスったのか・・・
失敗したらしい!(笑)

でも、十分美味しかったです(^O^)


肝心な天津飯には、
“ポン酢”を使うという裏技を!(・∀・)

簡単でめっちゃ美味しかったので、
次回から真似させて頂きまーす。笑

もしくは、
また作ってもらいまーす。笑


アスパラキノコのバター炒めは、
私が教えた作り方を覚えてくれてて、
完璧でございました(^^)

7D61C3E6-75B5-4287-8A91-72E94DB3E640

...という感じで、
献立4日目の昨日も、
予定通りスムーズに!!!

今日の分も、
一緒に載せるつもりでしたが、
長くなってしまったので、
また後ほど別記事にて。。。