こんばんは(^^)


昨夜、友達から、
「〇〇のオープンセール、
めっちゃ安かったよ~!」
ってLINEが来て・・・

人混みを避ける為に、
夜中に行ってみました(・∀・)

今の時期、
人混みだけは
絶対に避けておきたい(>_<)


『ドライブや散歩を兼ねて、
ちょっと遠いお店まで、
深夜に買い物行く。』

以前は旦那と、
頻繁にやってた夜型行動。笑

最近、睡魔に負けて
全然行けなくなったけど。

(2人して
歳を痛感する瞬間です。笑)


久しぶりに行きました(^O^)
夜中2時から。笑

帰宅したのは、
夜中4時でした。


肝心な買い物は・・・

やっぱり行った時間が遅くて、
キャベツやレタスなど、
1番欲しかった野菜は
売り切れだったけど、

色々めっちゃ激安でした!(^^)


買ったものはこちら。
87ADEBFE-13D7-4900-A451-6FACAE1538DC

21点を購入。
これ全部で2,006円でした!

肝心な野菜類が少ないけど、
キノコ類が豊富。笑


内訳は、、、

●卵88円 ●マヨネーズ99円×2 
●小麦粉138円 ●浅漬けの素149円
●納豆69円 ●長芋249円 ●玉ねぎ150円
●しめじ89円 ●エリンギ89円 ●じゃがいも98円
●キムチの素129円 ●キムチ89円
●舞茸89円 ●椎茸98円 ●アスパラ39円×2
●バナナ149円 ●ソーセージパン19円×3

91657ABC-D30D-4E65-BA4A-E436E11EA662

めっちゃ安かったー!!!(^O^)

長芋が丸ごと1本249円とか、
激安すぎるでしょ!(・∀・)

立派なキノコたちも安い。

冷凍できるから、
もっと買っておけば良かったと
少し後悔。。。

0F2B7C31-FC14-4A12-9DBA-09A33C664ACE

この肉厚で大きな椎茸は、
ラスト1点でした。

ラッキー!(^O^)


そして、この巨大バナナ。笑
56B4AC75-0ED9-48EA-AC46-7F5C97013D50

だいぶ大きいのが12本も!(・∀・)

旦那に選ばせたら、
食べ頃のやつを持ってきたけど、
これ早めに食べきれるのか!?

デカくて重くて、
私が持ち方を間違えたせいで、
すでに1本離脱しかけている。笑

余りそうな分は、
冷凍しようと思います(^^)


更に、
このソーセージパン、
1個19円。
910E775F-3E59-4747-9320-3CDCC24F9CD0

安すぎる(笑)

こういうのは、
普段あまり買わないけど、
19円なら良いでしょ。

賞味期限が
明日までだったけど、

今日のお昼ご飯として
すぐに食べちゃいました(・∀・)


という感じで、
深夜に行ったオープンセール。

行って良かったです!(^O^)

87ADEBFE-13D7-4900-A451-6FACAE1538DC

人も少なくて、
安心して回れたし、
コロナが落ち着くまでは
定期的に行こうかな。

また更新しまーす(^^)