こんばんは(^^)
遅い時間にすみません。


お得キャンペーン情報は、
毎日沢山あるのですが・・・

最近は、なかなか
期間内にご紹介出来ておらず。 


なので、今回は急げ急げと
早速ブログ更新!(・∀・)

それでも初日には
間に合わなかった...笑


とりあえず今日は、
私が実際にやってみた3つを
載せていきまーす(^O^)


まず1つ目。

セブンアプリでの大抽選会
7848A0A1-D50D-4A20-BCDE-F7CCBBBCAF8B

今週の月曜日から
スタートしております。

抽選と言いつつも、
高確率で当たってます(^^)

私も旦那もすでに当選済み!
F4695223-8010-4166-8210-FFFD9B46207B

あたりの画面は、
いつでも何でも嬉しいね(^O^)


1等のレッドブルの無料クーポン。
97504683-1BC4-494A-BDB6-E8827D593BBB

引換え期間が金曜~土曜だから、
忘れずに行かなきゃ!(・∀・)


ちなみに、
1週目の抽選は6日までなので、
気になる方はお早めに。

特に、このレッドブルは、
1週目だけなので要チェックです!

でも、これが4週間も続くので、
まだまだチャンスあり(^O^)

夫婦で8本GETなるか!?


そして、2つ目。

LINE MUSICが3ヶ月無料
E822945C-31DB-4E08-85AF-A94BD2DF4472

これは嬉しい!(^O^)
3ヶ月は長いよね!!!

私も早速始めて、
めっちゃダウンロードした。笑


通常なら、
980円のプレミアムコースが、
3ヶ月間無料で使えます(^^)

A15455B5-3480-45DC-A179-7E5B952E86B5

私は過去に1度、
1ヶ月無料でお試し登録してたけど、
今回もまた出来ました(^O^)

2回目でも
お試しさせてくれるのは、
ありがたい~!!!


登録もめっちゃ簡単。
LINEと連動するだけで、
一瞬で終わりました。

過去に1度使ってるから
余計に早かったのかな?

無料期間だけで終わりたい人は、
3ヶ月以内の解約をお忘れなく!(^^)


11月まで使えるのは、
テンション上がっちゃう(^O^)

明日からの、
車内BGMも楽しみです。


そして、3つ目。

九州限定!!!
コークオンのスタンプたまる

0E9B74BF-BE59-46E5-AC1E-E364BBF15757

こちらは、
九州限定のキャンペーンなので、
詳細は軽めに。


対象商品のバーコードを、
スキャンするだけで、
1日1個スタンプが貰えます!

15個貯まると、
自販機で1本無料!(^O^)


しかも、
ここだけの話...!?

ネットで噂の、
毎日同じ商品でも
スキャンできる説。笑


半額で買ったコーラがあったので、
さっそくやってみたよ(^^)

過去に買った商品でも、
半額品でも対象でした。笑

自宅で簡単にできるから最高!


旦那にもやってもらって、
どんどん貯まっちゃう!(笑)


期間が10月2日までだから、
毎日やったら・・・

1人6本無料に!?

我が家は旦那もしてるから、
2人で12本無料GET!?

これはヤバいね(・∀・)笑


九州にお住まいの方で、
気になる方は、、、

是非コークオンアプリを
チェックしてみて下さい!(^^)


とっても簡易的でしたが、
私も実際にやってみた
キャンペーンのご紹介でした!

セブンアプリや、
コークオンアプリは、

今回のキャンペーン以外にも、
色々お得なことが多いので、
持ってて損は無いはず!(^O^)


また更新します。