少し前から、
ブログにも登場している、
我が家の「主夫飯」。

最近、載せる頻度が
高くなってきております。 


なぜなら、ほぼ毎日
作ってくれているから!(・∀・)

私が全く料理してない気分。笑

めっちゃ有り難いこと!
嬉しいよね~(^O^)


料理にハマってくれている
我が家の旦那さんですが、、、

誰が作ろうと我が家では、
「貧乏飯」となります。笑

旦那から、
欲しい食材リストを
渡されるのですが、
なかなか買えない(・∀・)笑


もちろん安い食材は買うけど、
我が家にとってのお高め食材は、
半額になった時しか買いません!

もう皆さんご存じの通り...笑
我が家では当たり前の事ですよね(・∀・)


旦那もその現実を
知ってはいたのですが、

いざ自分が料理する立場になると、
その難しさに気付いたようです!笑


我が家の『食費節約』
という現実を知った旦那は、

旦那なりに考えて、
家にあるものだけで、
作ってくれています(^O^)

その協力体制は、
素晴らしい!!!ので、
褒めまくってます(笑)


今週は、
毎日お昼ご飯を
作ってくれました。

休憩時間に家に帰るのが
楽しみになっております(^^)


主夫ランチ5連発、
載せていきまーす!!!

☆サンドイッチ☆
C4CCBA6C-0566-4501-A75C-F68698F80306

たまご・ハム・野菜が
たっぷり挟んであって、
味付けも最高でした(^O^)


☆オムライス☆
F5EABAE2-8A80-4290-BBFB-72690FC259CD

卵がふわとろで、
中のご飯も美味しかった(^O^)


☆たまご丼☆
938DBE85-7226-4B88-A911-C473B14CC3C9

美味しくて思わず、
「この卵の味付け何?」
って聞いちゃいました。笑

めんつゆなど色々入れてるらしく、
ハマる1品となりました(^O^)


☆コロッケパン☆
C0DBA9A0-8241-47CD-9432-BCCB998CC080

前日の残りもの、
お総菜コロッケを使って、
野菜たっぷりで美味しかった(^O^)


☆ラーメン☆
133B5CAB-589F-4976-83B6-BD16E04F83C1

毎日作ってくれてますが、
インスタントラーメンの日も
たまにはありますよ。

作ってくれるだけで、
十分嬉しい!(^^)

ちょっとアレンジされていて、
いつもに増して美味しかった(^O^)


とんこつラーメンに、
カボスを搾るのが、
我が家のオススメ。

たまに食べると
美味しいやつです!笑


こーんな感じで、
毎日美味しいランチが
続きました!(^^)

改めて、感謝しようと思います。


そして、今後も期待して、、、
来週も楽しみにしてます(・∀・)笑