こんばんは(^^)

晩ご飯も終わって一段落。

今日の晩ご飯!!!
豪華過ぎて夢のようでした。笑


さっきのブログで、
母がある物を届けてくれる
って書いてましたが・・・ 

それは、こちら。
00BF8271-598F-4F1F-98F2-868174F0D2FE

イクラとサーモン。

あーーー写真見るだけで、
また食べたい!(笑)


今日は甥っ子の誕生日会で、
私の母が孫のために、
大好きなイクラとサーモンを
用意したらしく・・・

参加しない私にも、
特別に届けてくれました!(^O^)


もう感謝!大好き!笑

家でこれが食べれるなんて、
めちゃめちゃ贅沢過ぎる!!!


これを見た旦那も
テンションが上がってた(・∀・)

そりゃそうだよね。
貧乏生活中の我が家に、
こんな豪華な食材。。。笑


旦那も私も、
サーモンもイクラも大好きだし(^O^)


ということで、
すぐに晩ご飯タイムへ!

じゃん(^^)
A0BDA091-D2B0-4CA1-B896-B41C50CBD3F9

はい、豪華ーーー!!!(・∀・)

脂が乗ったサーモンに、
たっぷりのイクラ、
贅沢に乗せちゃいましたぁ(^^)

大葉買っとけば良かったな。


もう言うまでもなく、
めっちゃ美味しすぎて
ヤバかったー!!!

お口の中が幸せでした(^O^)


いつも我が家は、、、
貧乏飯でも十分、
普通に大満足していますが、

やはり、
贅沢な食材には勝てませんね(笑)
レベルが違う!(・∀・)


しかーし、、、
豪華な1品の横には、
しっかりいつも通りの貧乏飯。笑

A0BDA091-D2B0-4CA1-B896-B41C50CBD3F9

先ほどのブログに載せた、
昨日の残りの「やみつきピーマン」

あとこれもさっき載せた、
「なんちゃってワンタンスープ」

この2品も、
十分美味しいんですよ(^^)


今日は母のおかげで、
めっちゃ贅沢な
晩ご飯となりましたが、

明日からはまた現実に戻って、
しっかり貧乏飯で
食費節約していきまーす(^O^)


今日はいつもに増して、
お口が幸せな晩ご飯でした(^^)

また食べたーい!