今日のお昼ごはんも、
旦那が作ってくれてました(^^)

最近、明らかに
旦那の方が作ってる。笑

このまま料理も
担当してもらおうかな(^O^)
 

仕事合間の休憩時間とか、
結構バタバタになるから、
帰ってすぐ食べれるとか
超時短でめっちゃ助かる~!(^O^)


そんな今日のお昼ご飯は・・・
5C762826-9A0C-4516-BDE1-063E92915B1A

カルボ飯?カルボライス?
カルボナーラ風ごはん。

とにかく超絶美味しいやつ!(・∀・)

何かよくネットで見るよね!?
これ食べてみたかったー!笑


旦那に作り方を聞いたら・・・

★卵と刻んだベーコンを混ぜて、
(今回はハムで代用したらしい。)

★めんつゆ・塩・チーズを加えて、
弱火にかけてトロトロ状にする。
(固形のチーズが無くて、
粉チーズで代用したらしい。)

★ご飯の上に乗せて、
ブラックペッパー・パセリ・
粉チーズを多めにかけて完成!


聞いてビックリ(^O^)
めっちゃ簡単やん!

めちゃくちゃ美味しかった!(・∀・)
こりゃハマるわー!!!笑

5C762826-9A0C-4516-BDE1-063E92915B1A

パスタ麺にかけても、
ちょっと違ったカルボナーラで
めっちゃ美味しそう!

もうパンでも
何でも良さそう(^O^)笑


何か同じカルボ飯でも、
違うバージョンもあって、

食べ比べて欲しいみたいで、
次はそっちを作ってくれるらしい(^O^)

たーのーしーみー!!!


これは完全にリピ決定です!(^^)