こんにちは(^^)

いつも色々くれる
身内のおばちゃんが、

また昨日、
色々届けてくれました! 

今回貰ったのは、これ。
4F6B237C-F74B-49EB-B4AC-60FAE7568790

卵・キウイ・玉ねぎ・
ピーマン・カボス・コーヒー

嬉しいものばかり~!(^O^)
いつも本当に感謝です。


そして、
おばちゃんから、

「さっき〇〇に買い物行ったら、
卵が1パック66円だったよ!
一家族3パックまでだって。」

という嬉しい情報を頂きましたぁ!


すぐ買いに行くよね~(・∀・)

最近、旦那が例のアレで...笑
(※過去記事参照。笑)
卵の消費が凄いから卵は欲しい!


もう残り少なかったけど、
GETして来ました。3パック。
7220F239-9441-4A01-B468-EBD409F99E5F

おばちゃんからも貰ったから、
全部で4パックに!笑

賞味期限は、
月末までだから余裕です(^O^)


そして、
ピーマンも沢山貰ったので、
C84E39C2-4B92-431C-9EEE-EB8F9D7CE95E

それを使って、
さっそく1品。

やみつきピーマン!
814688FB-3846-47E5-8440-6B064760E0A3

久しぶりに食べたかったやつ(^^)

豪華にツナまで入れちゃった!
「鶏ガラの素・中華だし・塩胡椒・ゴマ油」を
ちょっとずつ入れて軽く炒めただけ。


昨日の晩ご飯のオカズとなりました。

沢山作ったから、
今日の晩ご飯でも食べまーす!


嬉しい頂き物と情報に、
とっても助けられましたぁ(^O^)


旦那が帰って来て、
卵の数にテンション上がってた。笑

まぁ、卵焼き好きだし、
美味しいから、大歓迎だけど!(^^)