今日のお昼休憩は、
いつも通りに家に帰宅(^^)

旦那は出掛けていて
すでに居ませんでした。


さっきのブログにも載せた、
半額で買ったパンを
食べるつもりで帰ったら、

パンがなくなってて・・・


その代わりに
置いてあったものが!(・∀・)

873CE2C0-E277-4487-B2CE-ACA80E050832

旦那が作ってくれたであろう
チャーハンと卵焼き。

その横に、
メッセージが・・・


「パンに誘惑されたので、
代わりに作らせて頂きました。
どうかこれで許してください。
ちなみに、パンは
とても美味しかったです。」

という手紙メモ!(・∀・)


思わず、笑いました(笑)

色々つっこみたい部分が...!(・∀・)


いや、普通に全然
食べて良かったのにね。笑

とりあえず旦那にLINEして、
突っ込んでおきました!(笑)


まぁ、お昼ご飯を
作ってもらえたから、
ラッキーでした(^O^)

873CE2C0-E277-4487-B2CE-ACA80E050832

チャーハンには、
ミックスベジタブルが入ってて
味付けもバッチリで
美味しかったです!(^^)

卵焼きは、
また練習で作って食べた
残りものかな?笑


予想外の主夫ランチで、
午後の仕事も頑張れました(^O^)

改めて、感謝ですね。