こんばんは(^^)

7月も第一週目が終わりました。

いつも通りの、
『繰り上げ式家計簿』

今月の分も
始まってまーす(^O^)


ちなみに、
今月の生活費予算は、
「18,000円」です。

私の家計簿は、
月曜~日曜で1ページなので...

今回は、1日~5日までの分。

7C318D68-7C5A-4B73-AC5C-581A37FC15F0

ハートマークは、
出費ゼロ円だった日(^^)

中の数字は、
それが何日目なのか。

今まで書いてた
「日目」という言葉は、
省略していくことに!


2日と3日に買い物へ。

2日は、
塩胡椒を求めてスーパーへ。

ついでに安かった物を
ちょこっと購入。


3日は、旦那も一緒に
ディスカウントストアへ。

不足していた物を
無事に買い足せて一安心(^^)

ハムやエビの半額品もGETできて、
とてもラッキーでした!(^O^)


そして、
昨日のブログにも書きました、
フライパン購入の経緯。笑



このフライパンは、

買った経緯からすると、
“買い物費”の予定でしたが、

物は完全に日用品なので、
今回は“日用品費”としました。


ということで、
5日間の出費合計は・・・

●食費 1,600円
●日用品費 1,000円

合計 2,600円でした。


残りの生活費予算は、
「15,400円」となりました(^^)


今月は、
まだまだ始まったばかり!

家計がスムーズにいくように
しっかり心掛けながらも、、、

あまり気にし過ぎず、
マイペースな節約で
毎日を楽しみまーす!(^O^)