届きましたー!(^O^)

先日のブログにも書いていた、
炭酸水48本!!!
F1E3D6C6-6DE6-45B5-B451-221F4A7DCEAF

タイムバンクで2,545円。

1本53円なら、
我が家でも買える!(笑)
(ギリギリだけど。笑)

旦那も私も、
炭酸水をよく飲むので、
めっちゃ嬉しいやつー!(^O^)


「マイホームには、
炭酸水が出る蛇口を付けたい。」

という夢のまた夢。。。笑

あれは完全に、金持ちが
付けるやつだよね...(・∀・)笑


さっそく冷やして、
スタンバイさせていたら・・・

親戚から連絡が!

嬉しいお裾分け、
頂きましたーーー(^^)

本当にいつも感謝です。

26D833AF-CD92-4475-A671-D0FD29F3184E

濃縮還元の100%ジュース。

3種類も嬉しい(^O^)

これは完全に
タイミングバッチリ。

炭酸水で割って飲もう!
という発想がすぐに頭に浮かび・・・


さっそくやちゃいましたぁ(^^)
4796C364-C1CB-4BB5-B900-306B104A1505

まずは、リンゴをチョイス。

マズイわけないよねー(笑)

めっちゃ美味しくて、
夏の喉が渇いた時に欲しいやつ!


普段、ジュースとかは
あまり買わないようにしてるので、
めっちゃ嬉しいです(^O^)


とってもタイミングの良い、
お届け物たちでした(^^)

大事に飲みまーす!