こんにちは(^^)

4月が終わり、
5月が始まりました!

今月の生活費も
振り分けましたが、、、

それはまた後ほど。


とりあえず、
4月分の生活費内訳、
まとめました(^O^)

まずは、いつも通りの
繰り上げ式家計簿。

(4月1日~12日分)
32C9368F-A388-4D97-A4A8-566AE2A8E3F9

(4月13日~26日分)
07843197-E300-4722-9200-4AC500BE0E98

(4月27日~30日分) 
9C0AF0B8-AB15-45EC-8914-0159BA6ECE35

見て分かる通り、
買い物に行った日が
めっちゃ少ない!(・∀・)

出費がゼロだった日が、
22日間もありました。


感染予防の為に、
どんどん減らして、

今では、
1週間に1回だけ。


今の状況が落ち着くまでは、
ずっとこの感じだと思うので、
5月の家計簿はちょっと変える予定です。

それはまた後日!(^^)


ということで・・・

4月の生活費予算の残金は、
300円でしたー(笑)

ギリギリセーフ!(・∀・)


予算は『12,000円』でした。

使った金額の内訳は・・・

●食費 10,800円
●日用品費 900円
合計 11,700円


今月は予算が
めっちゃ少なかったので、
食費優先で使い、、、

買い物費などは、
全て削りました!

28日に予算内で食料を
ドーンとまとめ買い出来たので、
良かったです(^^)

これで5月の最初は、
どうにか乗り切れそう。


コロナの影響により、
ただでさえ少ない収入が
更に減り・・・

削れる部分と言えば、
とりあえずは生活費・・・

この状況がいつまで
続くのかは分かりませんが、

最悪の状況も考えながら、
しっかり気を引き締めております!


とりあえず、
4月は無事に黒字で
乗り切れたので、
万々歳でーす(^O^)

ちゃんと管理していけば、
大丈夫!!!かな?笑

今月もコロナに負けず、
頑張りまーす(^^)