こんばんは(^^)

何度もブログに載せている、
私の内職について。

いつもは、
週に2回の納品ペースで
頑張っているのですが・・・

先月から、
ちょっと色々と忙しくて、

負担を減らす為に、
3月は少し変えてみました(^^)


まず、、、
納品を週1回に変更。

これだけでも、
めっちゃ楽に!(^O^) 

工場に届けて、
次の物を準備して運ぶ。

時間的には、
30分~1時間くらいですが、

この1時間が省かれただけで、
時間に余裕が出来ました(^^)


そして、、、
内容や数量を
今までよりも細かく指定。

今までは、
だいたいの数量だけを
指定させてもらってたのですが、

スタッフさんが、
「希望の種類もあれば、
それに合わせて準備します。」

と仰ってくれたので、、、


色々考えました!(^^)

その結果・・・

今までは、
どんな種類が来るか
分からなかったので、

3日間~4日間分で、
最大800枚まで。

という希望を
出しておりました!


それを3月は、
1週間分の数量として、

単価が低い種類と、
1番時間のかかる種類は、
最大1,000枚まで。

それ以外の、
単価が高くて簡単な種類は、
最大2,000枚まで。

合計最大2,000枚まで。

という形で、
希望させて頂きました(^^)


そして、
週1回の納品ペースが
始まりました!!!

すると・・・

今までは、
1番低い単価の種類ばかりが
続く事もあったのですが、、、

希望を出してからは、
単価が高くて簡単な種類が増えて、


数量としては、
今までの2回分と
変わらないのに、、、

1回の納品で、
5,000円近くまでいきました。

明細書はこちら!
7962EC97-F8FF-43E4-AA7B-3746CB813B0F

1週間分で、4,913円。

納品数量としては、
1,400枚くらい。


単価は2円~5円なのですが、

単価5円の数量の割合が
少し増えるだけで、
報酬金額が全然違う!!!

大幅に上がりました。


3月はこの形で、
5回納品する予定にしてます。

えっ、、、
ということは、、、

単純計算で、
1ヶ月で25,000円!?!?

めっちゃ上がるんですけどー!(^O^)


過去最大でも、
1ヶ月分の内職報酬は
18,000円程度でした。


もしや、この形を4月以降も
続けた方が良いんじゃない!?

って思ってきました!(・∀・)


まぁ、まだ3月は
始まったばかりで、

今後どうなるか分からないので、
とりあえず、様子を見てみます(^^)


今まで以上に、
内職に対して、
ワクワクしている私。笑

負担を減らすはずが、、、
単価が高い種類なら、
今まで以上に頑張りたい
という欲が...(・∀・)


3月分の報酬を頂いたら、
こちらにも公開するので、

乞うご期待!(^O^)笑