こんばんは(^^)

先日ブログにも載せた、
ミルフィーユ鍋を食べた後の
白菜が少し残っておりました。

少量だったので、
何を作れるかなーと
全て使い切れるメニューを考え・・・

「あんかけ焼きそば」に決定!(^O^)


今日の晩ご飯となりました。
4D6E34C9-B6A4-4639-A9AF-660D75BCE8EF

あんかけの具は・・・

少し残った白菜に、
半額品のちくわを入れただけ。笑

麺も1人前9円の麺だし、
めっちゃ安くできました(^O^)


旦那から、
「お店の味やん!!!」
頂きましたぁ(^O^)

こんなに質素な具なのに、
嬉しい言葉、有り難い。


おにぎりは、
旦那のリクエスト。

ふりかけが無かったので、
“お茶漬けの素”を
ふりかけの様に使いました。

よくやります。笑


味が濃いので、
少ない量で済むし、

意外と節約かも!?笑


今日はこんな感じの
晩ご飯でした(^^)

鍋の残りも、
最後まで食べ切れて
スッキリしました!!