こんにちは(^^)

新年が明けて、
もう13日目。。。

我が家の家計簿は、
2ページ目が終わってます!


先日の記事に書いた通り、
年明け5日間は、
ほとんどお金を使わず。

今月の生活費残金は、
16,700円でした(^^)


そして、
6日~12日の出費は・・・
FB352803-41ED-46BE-BF54-B312F9D71AB4

月曜日には、
色々食材を買いました(^^)

冷蔵庫が潤うと、
何を作ろうかワクワクします(^O^)

大した物は作れないくせに...(笑)


木・金・土は、
3日連続で買い物しちゃったけど、
金額が安く済んだので、セーフ!


我が家はいつも、
半額品を買う事が多いのですが、

お正月の残り物なのか、
今の時期は半額品が
いつもより多い!(^O^)

とっても有り難い(^^)


ウニやイクラなどの
高級食材まで、
半額になってたけど・・・

元値が高いので、
半額とはいえ、
我が家にとっては、
たかーーーい!(笑)

なので、そういう半額品は、
視野に入れません!(・∀・)


安くて必要なものだけを
買うのが節約のポイントですよね。


という感じで、
先週の我が家の生活費、
内訳は・・・

●食費 2,800円
●日用品費 1,400円

合計4,200円でした!


とっても
良い感じです(^O^)


カレンダー振り分け術は、
現在・・・
8508D7AE-C06B-4312-ADB9-5771F67CBD06

千円札が9枚
残っております。

財布には、
3,500円が残ってます。

今月の振り分けも、
今のところ余裕ですね(^^)


今月の生活費、残り12,500円。
今月は、あと19日。

引き続き、
がんばりまーす!