今年最後のブログとなります(^^)

こんな私のブログを
見て下さっている皆さん。

本当に本当に本当に...
ありがとうございました。


今年はこちらのブログを
公式化して頂けたり、

新人賞まで頂いたり、

私の中で、
本当にビックリで
凄い年となりました! 

本当に沢山の方に見て頂けていて、
今でも信じられない気持ちです。


日常生活での変化と言えば・・・

●内職を始めたこと。
●引っ越したこと。
●車を乗り換えたこと。

この3つが我が家での
大きな出来事でした!

改めて考えてみると、
大きな変化があった年となりました。


他のブロガーさん達みたいに
見やすい訳でもなく、
毎回薄い内容ばかりの
私のブログ。。。

そんなブログでも、
いつも見て下さってる皆さんが居て、

Instagramの方でも、
コメントやメッセージを沢山頂けて、
私はとても励まされ
本当に支えられております。


我が家の貧乏な部分を
赤裸々に載せているのですが、

本当に痛々しい部分も
多々あるかと思います。笑


でも、私にとっては
ブログの存在がとても大きく、

『ちゃんと節約しよう。
しっかり家計管理しよう。』

って思えて、
長く続けられているのは、
このブログのおかげ!

そして、読んで下さってる
皆さんのおかげです!(^^)


来年も変わらずに
続けていきたいと思っているし、

来年こそは、
もっと見やすくて、
内容の深いものにしたい。笑


我が家はきっと来年も
変わらず貧乏ですし...(笑)

お金のことで、
悩んでいたり困っていたり
してる方々に、

少しでも、、、
「お金が無くても大丈夫!」
って思ってもらえるようなブログに
していきたいと思ってます(^O^)


旦那が無職の貧乏夫婦!
今年も色々ありましたが...
無事に、明るく楽しく
幸せで穏やかに過ごせました(^^)

お金が無くても
生きてこられたぞー!(笑)



長くなりましたが、、、

2019年。
本当にありがとうございました。

そして、
来年もどうぞ
宜しくお願い致します(^^)

皆様、良いお年をお迎えください。