今年もあと5時間あまり。

今年の大晦日は、
家の片付けと親戚周りで
あっという間でした。

あとは、お家でゆっくり
旦那さんと年越し予定。

今日の晩ご飯は、
ちょっと遅めに、
21時頃の予定です(^^)


ほとんど毎年、
大晦日は私の実家で、
贅沢に美味しい物を食べて
幸せな時間を過ごすのですが・・・

今年は、私の両親が
出掛けてて居ないので、
旦那と2人なのです!!!


毎日毎日節約の為に、
貧乏飯ばかり作って食べてきた
貧乏生活中の我が家。

自腹なら、大晦日も
もちろん貧乏飯!(笑)

クリスマス同様、
安くて豪華な食事にしようと
色々考えていたのですが・・・


なんと!!!!

お互いの両親や親戚から、
たくさんの贈り物が!(^O^)

テンション上がるー!(笑)


その頂き物の数々。。。
F85FA78F-99F4-4F5D-BC9C-2EA9CE6ABA98

●タラバガニ ●和牛
●海老 ●生しらす
●数の子 ●魚の干物
●ウインナー ●みかん


見て見て見て!!!
これは凄い!!!
なんて贅沢なの!(^O^)

「こんなに貰っても
食べきれないよー!」という
嬉しい悲鳴をあげてみる。笑

私も旦那も
大好物ばかり!(^^)


いつもは実家の両親が貰って、
みんなで食べるのですが、

今回は集まらないので、
それぞれに配られました。

貰えるって思ってなかったから、
めっちゃ嬉しかったー!


さて。
頂いたは良いものの・・・

どうやって食べましょ(・∀・)

色々考えて、
最高に美味しく
食べたいと思います(^^)


今年最後の食事は、
めっちゃ贅沢できそうです!!!

では、そろそろ
食事の準備をしようかな(^^)